人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ子のお手伝い^^;



トラ子のお手伝い^^;_d0269832_5415038.jpg




小姉ちゃんは、前足を使って器用にドアを開けその後にトラ子が待機。
大妹トラ子さんは、ドアを開けることがないお嬢さま?!(笑)いえいえ、怖がりなので
ドアを開けることが出来ないんです。 
1人で庭に出て戻るってくる場合は、「開けて~!わん!!」

お帰りなさ~い! お外暑かったでしょ?
嬉しそうな顔しながら戻ってきたお嬢さまたち、、、

その後をチラっと見れば、、、  

トラ子のお手伝い^^;_d0269832_5542789.jpg

(-_-メ)


どこをやったんですか? 逃げるんですか?(笑)

トラ子のお手伝い^^;_d0269832_5581037.jpg

久しぶりの穴掘りですね~~ぇ。
もう勘弁して下さい~~。



何かご不満でも?

トラ子のお手伝い^^;_d0269832_601189.png



ふぅ~~~、もう全く><;

ここで穴掘り嫌なのは、2つだけ! 赤土、カーペット。
イタリアは、タイルだったので片付けもとーっても楽チンだったし日本は、全てコンクリートだから
心配なかったし、、、。

飼い主の背中を見てお手伝いした原因は、これ。

トラ子のお手伝い^^;_d0269832_652189.jpg



芝の角刈りカット(笑) 
住んでいなかった5年半の間芝のお手入れがちゃんとされていなくて芝の伸び放題状態。
芝刈りだけは、していてくれたのですが、、、。
芝とコンクリートの間に隙間を入れないと芝が横に伸びてしまうんです。
本当、芝のお手入れって大変なのですー。 芝をなくし隊!! 



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-08-30 08:33 x
トラ子さんの悪びれていない無邪気な笑顔を見ると叱れないですね。
かわいい~
芝生はコンクリートとの間に隙間を空けるの初めて知りました。
苅るだけじゃなく水やり、雑草取りといろいろ手がかりお手入れ大変なんですね。
トラ子さん、うちの会社の見本置場・書庫なら好きなだけ存分に荒らしていいよ~
整理整頓されてないので荒らしてみんなを反省させて下さーい!
Commented by ハナ子 at 2013-08-30 08:46 x
待ってました~♪
素敵なお嬢様たち♥
1枚目の画像、小姉ちゃんが器用にドアを開けている場面に、
トラ子さんの美脚がチラッと見えてますね( *´艸`)
かわゆい♥
先日の小姉ちゃんの靴下状態になった
泥遊びもかなりツボでした~(#^^#)
Commented by enjoy-kay at 2013-08-30 20:24
寅子さま

叱るけど気が抜けちゃうー(笑) まったくね^^;
隣の芝生は、、、、その通りで芝のお手入れでそのお家がわかるかもとアメリカに住んでいると思うー。 エッジングしないと芝が伸びだしてきてしまって大変なの。芝桜だったら可愛らしいんだけど(苦笑)
あら~、トラ子参上お呼びがかかればいつでも飛んで行きたいらしいですよー。 反省トラ子は、しませんけれどもそれでも良いですか?(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-08-30 20:49
ハナ子さま

ぶふっ^^v  もうまったくと素敵でしょう(笑)
赤い靴下事件>< 
ぬかるみじゃなかったからトラ子さんは、靴下じゃなくて足袋ですよ~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-08-30 07:07 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31