ワンコとビーチそしてお外ランチ


d0269832_855128.jpg



この前は、お天気が今ひとつだったので週末にトラ子のスイミングレッスン♪
初めて海へ連れて行った時には、ただ浸かるだけで泳ぐことがなかったので
泳げないのかと思ったら案の定泳ぎ方を知らなかったトラ子も今や上達!
タレ目だったのがこの写真で、、、(笑)



小姉ちゃんも泳ぎ疲れた後は、ふぅ~~(苦笑)

d0269832_8561995.jpg

はい、前回は、とんだトラ子の破壊があったので警戒、警戒。。。(笑)


そんなトラ子さんが戻って今回は、端っこで静かに~
d0269832_8561797.png

寛ぐトラ子さんでした。


日本のコストコで買った携帯折りたたみ式マット大活躍♪
d0269832_8574778.jpg

バック式になっていてジッパーを開けると大きなマットがひょーん(苦笑)
これビーチにも最高です。砂をはらうのが簡単!! 汚れにくいとかなり気に入りました。
そんなマットの横の草を見ればヽ(゚Д゚;)ノ


d0269832_8593163.jpg

これって???
何でビーチに?


アメリカ3連休の初日の午前中にビーチへ行きお昼過ぎに戻ると大渋滞
d0269832_902383.jpg

どこの国でも同じですね~。 大渋滞
ラッキーでした。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


そしてランチは、
d0269832_924392.jpg

グルーパーのグリル。
グルーパー大好きなんだけど買うとちょっと高いのがお高め


ボートハウスの場所では、初めてこんな光景を見かけたのでパチリ~。
d0269832_931114.jpg


ここ立体駐車場のようになっているのでクレーンでボートを持ち上げて作業も大変。


[PR]
by enjoy-kay | 2013-09-03 09:22 | weekend/holiday | Comments(4)
Commented by ハナ子 at 2013-09-03 11:35 x
あれ?泳いでいるトラ子さん、何だかお顔がいつもと違うように
見えます~~(#^^#)
一生懸命泳いでいる姿が素敵ですねぇ♥
砂風呂と言えば・・・
そうそうそう!!
砂にキレイに埋もれて顔だけ出して
スヤスヤ寝ている小姉ちゃん(笑)
何度見ても癒されます♥♥
Commented by 寅子 at 2013-09-03 20:50 x
昨日はLABOR DAYだったので3連休ですね。
昔はLABOR DAYと言えば夏の終わりと言ってたみたいですね。
しかしこの暑さって、夏はまだまだ続くみたいで(泣)
トラ子さん、去年はカナヅチだったのにすっかり上達しましたね。
去年の夏の携帯の待受はKayさんから頂いた水に浸かるトラ子さんでした。
友人達からは温泉に浸かるかわいいグレハンと言われてました~。
泳げるようになり感無量です。
昨日は会社の倉庫付近を竜巻が通過し大変でした~
Commented by enjoy-kay at 2013-09-04 07:27
ハナ子さま

そうなのねー、何だか泳ぐとたれ目^^;だからかな?
泳げるようになって嬉しいのか?!ですが、、、(苦笑)
ぶふ^m^ あれは、最高でしたね~(笑) ハナ子さん、ありがとう♡
Commented by enjoy-kay at 2013-09-04 07:33
寅子さま

アメリカの祝日って余りないので祝日は、嬉しいです^^
夏の終わりとなって欲しいけれどもまだまだ続きます~><
トラ子さん、上達したでしょう^^v 去年半端じゃない溺れてるの?!って思うような
状態が今やスイスイ♪ やっと犬掻きが出来るようになりました^^
あの涼しげな写真とっても良い感じですよね!お次は、ハロウィンかな? 
じぇじぇ!! 寅子さんの会社の倉庫付近を通過したってヽ(゚Д゚;)ノ
大丈夫でしたか? 倉庫内これでみんなが片付ける気になったら良いですね^^;
被害がなくてなによりです。


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ライ麦、雑穀米のピーチバーガー♪
at 2017-08-16 07:09
スイスチャードと桃の夏サラダ
at 2017-08-15 08:37
葉山真名瀬漁港朝市へ&イタ..
at 2017-08-14 09:46
小雨の朝のお散歩で出会ったの..
at 2017-08-12 15:47
むきさめの煮付けと茶色の地味..
at 2017-08-09 07:52
サマーデザート*スーパーフー..
at 2017-08-08 08:33
週末朝のお散歩は、葉山の海岸で
at 2017-08-07 10:23

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> とらこさん で..
by enjoy-kay at 15:04
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 15:00
> とらこさん 小..
by enjoy-kay at 14:57
海のイメージの葉山に茅葺..
by とらこ at 14:59
クコの実といえば薬膳や中..
by とらこ at 14:56
朝摘みきゅうりが新鮮で美..
by とらこ at 13:06
> とらこさん 行..
by enjoy-kay at 07:57
茅葺屋根がまだ沢山残って..
by とらこ at 08:33
> とらこさん ほ..
by enjoy-kay at 08:22
小さい雨蛙とほおずきの緑..
by とらこ at 08:50

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(227)
(203)
(109)
(108)
(98)
(83)
(79)
(64)
(60)
(60)
(58)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ