人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ好きなワンコ♬



ブランコ好きなワンコ♬_d0269832_4514264.png



週末のお散歩で立ち寄った公園でのんびり休憩タイム♪
小姉ちゃん、ぶらんこ昔から大好きでゆらゆら揺られて気持ち良さそうな顔をしているので
降ろせません。^^;
何を考えているのやらこの後姿がもうたまらなく何かを物語ってそうで、、、(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-09-18 06:26 x
後ろ姿が堪らなくかわいい小姉ちゃん。
正面からの顔も見たいです~
気持ちよさそうに目を細めてるのかしら?
Commented by ハナ子 at 2013-09-18 08:37 x
ちょっとーーー( *´艸`)!!!
このページを開いた瞬間に顔がにんまり
なっちゃいました(笑)
可愛すぎます!
後ろからギュって抱きしめたい~(>_<)
もし小姉ちゃんの写真集が出れば、
きっと私買っちゃいますよ~!
Commented by enjoy-kay at 2013-09-18 20:09
寅子さま

寅子さん、小姉ちゃん目は、ぱっちりよ^^
後で正面もアップしますねー。
Commented by enjoy-kay at 2013-09-18 20:11
ハナ子さま

^^v 小姉ちゃんシリーズ凄いわよー。
もう笑えるのばかりでたまりません、トラ子さんとのコンビが爆笑ですー。 写真集、小姉ちゃんに聞いてみます(苦笑) ありがとう♡
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-09-18 04:59 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31