人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいハロウィン飾り + わんこのブランコ



楽しいハロウィン飾り + わんこのブランコ_d0269832_54765.jpg




来月末は、ハロウィンなのでどこのお店でもハロウィン商品がオンパレードになりました。
年に1度なのすっかりとハロウィン雑貨が気に入ってしまい今やクリスマスの収納箱に
追いつきそうなので困ったものです。(苦笑)
毎年、商品も違うのでそれをインテリア雑貨のお店で見るのも楽しいし。。。
可愛いとついつい買いたくなるのをぐーーっぐと押さえてるけどあやしい^^;

我が家のハロウィン飾り、この枝だけでも十分迫力がある存在なのであえて何も枝には、
つらさなくても十分伝わる~。

イタリアに住んでいる時にお散歩で見つけた枝でして担いで家に戻ろうと思ったのにリーシュを
で小姉ちゃん、トラ子を引き連れは、至難の業でして引きずって家に到着しました。
この枝は、もうないのでまた新たに探さないと、ここまでの枝ぶりがあるかが問題だけど、、、。


夜にもなると、、、
玄関でお出迎えしてくれてました♬


楽しいハロウィン飾り + わんこのブランコ_d0269832_5344086.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


リクエストがあったので小姉ちゃんの正面のお顔。
かなり歩いたのでお疲れでしてブランコに揺られ気持ちよくて眠りそうですが

楽しいハロウィン飾り + わんこのブランコ_d0269832_5404936.png



小姉ちゃんのお誕生日も来月。また嫌な帽子を被らせられます。(苦笑)

そしてもう1つのハロウィン飾りは、可愛らしく窓辺に置いてました。
ここをクリックしてみて下さいね。→我が家のハロウィン・インテリア
Commented by ハナ子 at 2013-09-19 08:50 x
このハロウィン飾りは、お散歩中に
見つけたのですね~!!
雰囲気があるので、てっきりお店で買ったのかと
思っちゃいました(^.^)
素敵ですね~♥
窓辺のバケツちゃんも、とってもキュートです♪
小姉ちゃ~ん( *´艸`)
小さな足がブランコの中できちんと揃えられていて、
胸がキュンキュンしちゃいます~(*ノωノ)
Commented by 寅子 at 2013-09-19 19:44 x
イタリアで拾った枝はとってもSPOOKYでハロウィンの雰囲気出てますね。
日本でも今お店にハロウィングッズがいっぱい出ていてついついのぞいてしまいます。
ハロウィンといえばトラ子さんのかぼちゃのコスプレ~
Commented by enjoy-kay at 2013-09-19 20:09
ハナ子さま

そうなんです、お散歩しながら物色してました。(笑)
良いでしょう~^^ 窓辺の飾りハナ子さんも飾ってみてみて♡
小さな足 ハナ子さんのコメントで気が付きました♪
Commented by enjoy-kay at 2013-09-19 20:16
寅子さま

でしょう、お散歩の時にこのSPOOKYな枝ぶりに一目惚れしちゃいました(笑)
トラ子さん、やっぱりかぼちゃですかね。 
最近、ペットショップでも大型犬のがあるので衣装見ながらどれにしようかと
トラ子を横目にニヤニヤしてます。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-09-19 05:50 | home*deco | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31