人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食時のわんちゃんそれぞれの場所、、、。

9月末にイタリアでのご近所だったお友達夫妻宅へと遊びに行ってました。
そうです、ラブ君。 この前我が家に来た時は、イタリアからのフライトして別のお友達宅で
2,3日過し長いドライブをして我が家に到着したので性格が変わったのかと心配した
ラブ君もすっかりとアメリカに馴染み復活です、復活(苦笑)
近所じゃないのが凄く残念。

そんなラブ君のお家での夕食時になるとお三方それぞれ毎日同じ場所に待機。
性格出てますよね~~。

まずは、イングリッシュ・ラブのラブ君
どうぞ~~。



夕食時のわんちゃんそれぞれの場所、、、。_d0269832_9453480.jpg
 
ラブ君ママから叱られるのでママの席と反対側と彼なりに頭を使ってみたいです。(苦笑)



そして小姉ちゃ~~ん


夕食時のわんちゃんそれぞれの場所、、、。_d0269832_9485742.jpg

白い足が見えますが、、、(笑)


トラ子さんは、と申しますと


夕食時のわんちゃんそれぞれの場所、、、。_d0269832_9525122.jpg

怖がりなので決してテーブルの下には、潜りません。 ここでは、賢いトラ子さん♪


毎晩、食事時は、この定位置でした。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-10-08 21:30 x
ラブ君、久しぶりですね~
かわいいお顔見せてくれればいいのに(笑)
成田でお会いした時、トラ子さんはなかなかオヤツを食べられず、小姉ちゃんに負けてましたね。
機敏な小姉ちゃんに驚きました。
小姉ちゃんを押しのけてオヤツを食べることができないトラ子さん、あの瞳で見つめられたら何でもあげちゃう~
君の瞳に恋してるってヒット曲あったっけ。
Commented by enjoy-kay at 2013-10-08 23:43
寅子さま

おはこんです♬
ラブ君久しぶりでしょう~^^
ラブ君減量中でママの目が怖いので隠れてまで食べたいもよう(笑)
そうなのよー、ホントに困った物で油断も隙もあったもんじゃないのよね。
トラ子さんの末っ子気質が出ているのやらで全くね~。
懐かしい~~~! 凄く流行ったよね♪
ラブ君の顔今度登場するのでお楽しみに~。
Commented by ハナ子 at 2013-10-09 08:46 x
ラブ君、久しぶりなのにお顔が見えませ~ん(>_<)
小姉ちゃんも、可愛いお顔が見えな~い(;_;)
あ!トラ子さんは見えました(^ω^)
怖くてテーブルの下はダメなんですね( *´艸`)かわいい~♥
それにしても、トラ子さんは本当に美脚!
羨ましいです(゚д゚)!
Commented by enjoy-kay at 2013-10-09 10:01
ハナ子さま

恥ずかしい??
いやいや、隠れているつもりだから出ると怒られるから(笑)
トラ子さんは、いつでも見えるんだけど写真ですよ~っと集合写真になると
お尻向けるのには、困ったものです。^^;
こうしてみると美脚ですね~。と今更、、、(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-10-08 10:36 | travel | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31