HBでフルーツ食パン+お散歩




d0269832_9484723.jpg



余り美味しい食パンが売られていないのでこの際とばかりにHBで朝の食パン作り♫
ところが続けてHBが冷めないうちに材料をセットしてしまったからちょっと失敗~。
初心者、直ぐに作れると思っていたのでした^^;
 


d0269832_957734.jpg

味もふわふわも大丈夫だったので助かりました^^v
ブザーがお知らせしてから本来レーズンを入れるべきなのに最初からぜーんぶ。
なのでレーズンカラーに仕上がり(笑)
レーズン、胡桃、林檎入り。  

先週末にイタリアでのお友達夫婦が泊まりに来てくれた時に作りました。
元ドゥマ君の飼い主なので犬友+買い物友達だったので未だにイタリアでの買い物
物語(笑) みんなイタリアに住んでいる時には、イタリア嫌いだったのにイタリア
離れイタリア好きだけれど住みたくないと言ってる始末。
まーそれは、一理あるかも知れないけれども、、、。 

朝ごはんを食べ終え朝のお散歩タイム


あのお方の耳が~~~~(苦笑)





d0269832_9532510.jpg






d0269832_954394.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
[PR]
by enjoy-kay | 2013-10-15 10:16 | breakfast*brunch | Comments(4)
Commented by ハナ子 at 2013-10-15 11:27 x
こんにちは!
全然失敗に見えませんよ~♥
むしろ、とっても美味しそう♪
フルーツ入りの朝食パン、私も食べたいです( *´艸`)

ぴ~んとなったあの方のお耳、とってもキュート!
リスさん、すごい近い~~!!
Commented by 寅子 at 2013-10-15 23:35 x
これは、塩気朝食派の私が好きな甘い朝食♪
食べると幸せな気分になれる~
後部席を占領しトラ子さんを立たせたままにしてたドゥマ君、懐かしい!
今どうしてるかな?
トラ子さん、サイトハウンドでも、やはり本能で音なんですね。
リスのアップ写真、面白い!
なんか木の上からトラ子さんを挑発してるように見える~
Commented by enjoy-kay at 2013-10-16 04:00
ハナ子さま

いや~~~、材料を詰め込んで直ぐに焼けない時間があったので凹^^;

あのお方の耳の立ち具合が半端じゃないでしょ^m^
リスさんは、ズームで撮っているので木の上の方でした。
Commented by enjoy-kay at 2013-10-16 04:04
寅子さま

ふふふ、塩気は、ベーコンで補って丁度良い感じでした。
寅子さんと会った時ってドゥマ君も一緒だったんですよね。
ドゥマ君 紳士でいつも小姉ちゃんにもトラ子さんにもとても優しかったです。元気してるかな?

サイトハンド目が命!(苦笑) 木の上に走ったリスをアンテナ使って確認です。
食べ物を盗られまいと挑発してました。顔がそのものですよね。


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

イースターは、やっぱりラムで
at 2017-04-17 09:49
朝ごはん*レモンフレンチトースト
at 2017-04-14 10:51
ルッコラの花サラダ*牡丹も満開
at 2017-04-13 07:47
和風 明太ポテトトースト*朝..
at 2017-04-10 09:37
極楽寺からお散歩*レトロなカ..
at 2017-04-07 09:50
そら豆のサラダ
at 2017-04-05 07:10
朝のお散歩*目黒川の桜
at 2017-04-03 11:52

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

ラム肉、美味しいのに、近..
by とらこ at 08:41
> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:33
レモン好きにはたまらない..
by とらこ at 21:30
> とらこさん な..
by enjoy-kay at 10:09
春のグリーンサラダ、美味..
by とらこ at 08:30
> とらこさん 観..
by enjoy-kay at 06:40
> とらこさん 同..
by enjoy-kay at 06:37
鎌倉は時間がゆっくり流れ..
by とらこ at 22:48
明太ポテトトースト、塩系..
by とらこ at 22:43
> とらこさん 遅..
by enjoy-kay at 13:50

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(218)
(189)
(103)
(100)
(92)
(82)
(78)
(60)
(59)
(57)
(55)
(54)
(49)
(47)
(46)
(37)
(32)
(28)
(26)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ