人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ子さんのいたずら



トラ子さんのいたずら_d0269832_21404961.jpg

たま~に片方だけがこんな感じに、、、。汗
だいたい犯人さんは、わかっているんですけれども(苦笑)
もう片方を探すのがいつも大変なんです。 
犯人さん教えてくれないし><


トラ子さんのいたずら_d0269832_214297.jpg

別の部屋で発見!


ちょっとあのお方を探しに、、、。

トラ子さんのいたずら_d0269832_21422122.png

あっ、犯人さんじゃありませんでしたか?
でもそれらしき心当たりがありますけれども(笑)





トラ子さんのいたずら_d0269832_2143143.jpg

これですよね? これ、、、。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


イタリアでもダディーの靴を銜えて走ってる現場を目撃してるんですから
ちゃーんと証拠写真も。。。
ほらね~。

トラ子さんのいたずら_d0269832_2145133.jpg

Commented by 寅子 at 2013-10-17 00:12 x
ほのぼの~
トラ子さん、悪びれた様子もなくかわいいです。
べっぴんちゃんなので何しても許しちゃう。
お利口な頭脳派の小姉ちゃんはどんないたずらするのかな?
Commented by ハナ子 at 2013-10-17 09:32 x
わんこ達って、なんで靴泥棒をやっちゃうんですかね~(^.^)
そういう所も、とっても可愛い♥
トラ子さんのキョトン顔、癖になりそうです(#^^#)

きゃ~、そんな形でビールを差し出してくれるんですか~!?
お似合いですよ♥♥
Commented by enjoy-kay at 2013-10-17 19:54
寅子さま

寅子さん、毎度探すのが大変なのよー(苦笑)
もし怒ったら素早く逃げて座り込んでそ知らぬ顔をしているのー。
小姉ちゃん、こんな感じのいたずらは、したことないです。
だいたいがいたずらよりも盗み食いですー^^;
今度、昔にもアップしたのを(笑) 
Commented by enjoy-kay at 2013-10-17 19:56
ハナ子さま

癖になって下さいませな^^; 靴探すのが大変なのよー(苦笑)
トラ子さん、こんな感じにハナ子さんにビール出してくれるそうですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-10-16 21:53 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31