人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装



拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9351956.jpg

ダンナも一昨日にやっとジャックオーランタンを作り終え玄関へ
善霊を引き寄せて悪霊達を遠ざける効果があるので必ず外玄関に置いておきます。


そして


まちに待ったハロウィン(昨夜)は、とっても楽しみにしていたのに何だか静か~~。
夕食もあのピンポン攻撃で食べれなかったのでレストランのデリで済ませて準備万端に待てば

し~~~~~~~~ん


不気味なほどし~~~~~~ん





あんなにいっぱい買ったキャンディどうしようと思いながら小姉ちゃんもトラ子さんも
準備万端で待っていたのに途中からZzzzzzzzzz~~~~。
5年前とえらい違いで 
こんなハロウィンなんて今までにアメリカで経験したことなかった。とお友達に話したら
お友達の所でも静かだったご様子。

拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9191569.jpg

7時過ぎに初の子供達が可愛い衣装で登場してくれてもう感激の余りに
思いっきりキャンディを上げてしまいました。(苦笑)


その後8時近くになってトレーラーに子供がいっぱい乗ってまるで遊園地にある汽車と
同じような乗り物で団体様ご到着~~♪
これでホッと一安心。
団体様で写真撮影するの忙し過ぎて無理でした。 
そんな子供たちを迎えたのは、

拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9155984.jpg玄関の呼び鈴です~。ここを押すと悲鳴が
拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_917982.jpg


団体で来た男の子が「ごめんなさーい。これ取れちゃった」 
みんなお行儀良いんだけど今年は、なぜか「Trick or treat」の言葉余り言ってなかったんだけど
どうなんだろう? 


そしてハロウィンリースは、奥さまのデザイン♪ 轆轤とカラスで締めくくった(笑)リースで
ございます。

拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9203425.jpg





拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9281463.jpg




そして我が家の4足のお嬢さま方の今年の衣装は、


拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9301915.jpg




拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9334532.jpg




拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9313029.jpg

夜のお散歩へ行くわよ~。
誰かクッキーくれるかな?(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥




おまけのグレハンは、やっぱりこれでしょう(笑)






拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装_d0269832_9433428.jpg


ぐれたグレーハウンドのトラ子でーっす(爆)
Commented by 寅子 at 2013-11-03 09:39 x
さすが本場のハロウィンは違いますね。
SPOOKY感がたまらない~
ジャックオブランタン、呼び鈴、リースが雰囲気出してますよね。
小さい子が一人だと怖いかも?
なら団体で押しかけちゃえー、ですね。
呼び鈴鳴らしてら仮装のお嬢様達が出てきたら嬉しすぎる~
グレたグレハンのトラ子さん、なんかバイクにまたがってるみたいで大ウケでした~
Commented by enjoy-kay at 2013-11-04 21:18
寅子さま

この日ばかりは、雰囲気作りがクリスマスよりも楽しいんですー。
どうやら最近は、近所さんも個別にこないで団体が流行りみたい(笑)
寅子さん、呼び鈴鳴らしてならして~~。
うちの4足のお嬢さま達が私達よりも先にドアから飛び出るので大変なのよ~。(笑)
グレ・ハン似合うでしょう(爆)
デビルちゃんの衣装にツッパリヘアーよ
Commented by ハナ子 at 2013-11-05 08:54 x
玄関の呼び鈴に興味津々です(笑)
押すと悲鳴が聞こえるなんて~ヽ(^o^)丿
ハロウィンらしくて面白い~( *´艸`)
ランタンもリースも素敵ですね~!!
私も、「Trick or treat」でお邪魔したかったです♪
お嬢様たちの仮装も、ナイス!
とってもお似合いです♥
Commented by enjoy-kay at 2013-11-06 20:59
ハナ子さま

玄関の呼び鈴良いでしょう^m^ そうなのー、押すと悲鳴よ(笑)
ご近所だったらハナ子さんとダーリンがどんな仮装で来てくれるの
かも楽しみ~(・´艸`・)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-11-02 09:44 | seasonal | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31