拍子抜けしたハロウィン+ワンコの今年の衣装



d0269832_9351956.jpg

ダンナも一昨日にやっとジャックオーランタンを作り終え玄関へ
善霊を引き寄せて悪霊達を遠ざける効果があるので必ず外玄関に置いておきます。


そして


まちに待ったハロウィン(昨夜)は、とっても楽しみにしていたのに何だか静か~~。
夕食もあのピンポン攻撃で食べれなかったのでレストランのデリで済ませて準備万端に待てば

し~~~~~~~~ん


不気味なほどし~~~~~~ん





あんなにいっぱい買ったキャンディどうしようと思いながら小姉ちゃんもトラ子さんも
準備万端で待っていたのに途中からZzzzzzzzzz~~~~。
5年前とえらい違いで 
こんなハロウィンなんて今までにアメリカで経験したことなかった。とお友達に話したら
お友達の所でも静かだったご様子。

d0269832_9191569.jpg

7時過ぎに初の子供達が可愛い衣装で登場してくれてもう感激の余りに
思いっきりキャンディを上げてしまいました。(苦笑)


その後8時近くになってトレーラーに子供がいっぱい乗ってまるで遊園地にある汽車と
同じような乗り物で団体様ご到着~~♪
これでホッと一安心。
団体様で写真撮影するの忙し過ぎて無理でした。 
そんな子供たちを迎えたのは、

d0269832_9155984.jpg玄関の呼び鈴です~。ここを押すと悲鳴が
d0269832_917982.jpg


団体で来た男の子が「ごめんなさーい。これ取れちゃった」 
みんなお行儀良いんだけど今年は、なぜか「Trick or treat」の言葉余り言ってなかったんだけど
どうなんだろう? 


そしてハロウィンリースは、奥さまのデザイン♪ 轆轤とカラスで締めくくった(笑)リースで
ございます。

d0269832_9203425.jpg





d0269832_9281463.jpg




そして我が家の4足のお嬢さま方の今年の衣装は、


d0269832_9301915.jpg




d0269832_9334532.jpg




d0269832_9313029.jpg

夜のお散歩へ行くわよ~。
誰かクッキーくれるかな?(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥




おまけのグレハンは、やっぱりこれでしょう(笑)






d0269832_9433428.jpg


ぐれたグレーハウンドのトラ子でーっす(爆)
[PR]
by enjoy-kay | 2013-11-02 09:44 | seasonal | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/19909469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅子 at 2013-11-03 09:39 x
さすが本場のハロウィンは違いますね。
SPOOKY感がたまらない~
ジャックオブランタン、呼び鈴、リースが雰囲気出してますよね。
小さい子が一人だと怖いかも?
なら団体で押しかけちゃえー、ですね。
呼び鈴鳴らしてら仮装のお嬢様達が出てきたら嬉しすぎる~
グレたグレハンのトラ子さん、なんかバイクにまたがってるみたいで大ウケでした~
Commented by enjoy-kay at 2013-11-04 21:18
寅子さま

この日ばかりは、雰囲気作りがクリスマスよりも楽しいんですー。
どうやら最近は、近所さんも個別にこないで団体が流行りみたい(笑)
寅子さん、呼び鈴鳴らしてならして~~。
うちの4足のお嬢さま達が私達よりも先にドアから飛び出るので大変なのよ~。(笑)
グレ・ハン似合うでしょう(爆)
デビルちゃんの衣装にツッパリヘアーよ
Commented by ハナ子 at 2013-11-05 08:54 x
玄関の呼び鈴に興味津々です(笑)
押すと悲鳴が聞こえるなんて~ヽ(^o^)丿
ハロウィンらしくて面白い~( *´艸`)
ランタンもリースも素敵ですね~!!
私も、「Trick or treat」でお邪魔したかったです♪
お嬢様たちの仮装も、ナイス!
とってもお似合いです♥
Commented by enjoy-kay at 2013-11-06 20:59
ハナ子さま

玄関の呼び鈴良いでしょう^m^ そうなのー、押すと悲鳴よ(笑)
ご近所だったらハナ子さんとダーリンがどんな仮装で来てくれるの
かも楽しみ~(・´艸`・)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

サーモンとじゃがいものグラタ..
at 2017-09-25 08:41
NYスタイルな朝ごはん*朝時..
at 2017-09-24 07:13
秋を感じる
at 2017-09-20 07:32
小雨の散策 北鎌倉
at 2017-09-19 09:46
ホテル朝ごはん+くらしのアン..
at 2017-09-15 11:06
洋風いかめし
at 2017-09-13 07:19
骨董市へ
at 2017-09-11 09:14

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋や冬は鮭の美味しい季節..
by とらこ at 22:11
トーストレシピ人気ベスト..
by とらこ at 22:04
> とらこさん 白..
by enjoy-kay at 09:34
> とらこさん 機..
by enjoy-kay at 09:31
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 09:30
自然を楽しみながら朝ごは..
by とらこ at 10:51
素敵、素敵すぎる~ 大好..
by とらこ at 10:47
秋の空気を感じるけど、ま..
by とらこ at 10:43
> とらこさん と..
by enjoy-kay at 10:09
私も昨日の夕方にするめい..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(230)
(207)
(114)
(109)
(101)
(83)
(79)
(65)
(62)
(60)
(58)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ