人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のヴァカンス*late in autumn vacation



晩秋のヴァカンス*late in autumn vacation_d0269832_07060847.jpg

アメリカでは、そろそろwinter birdのシーズンになり始めた様子でホテルにもカナダ、ヨーロッパから
遊びに来ている観光客が多いのにもびっくり~ヽ(゚Д゚;)ノ
しかもプールで泳いでたしビーチにもまだまだ暖かさを求めて北方面に住む人達が大勢来ていました。

昨日、自宅へと戻り今朝の温度は、なんと、なんと1.6℃!!しかも体感温度は、マイナス3.5℃~~><
また戻りたくなってしまいました。(苦笑)


それを他所にと。。。

あのお方たちは、



晩秋のヴァカンス*late in autumn vacation_d0269832_08335695.jpg

相変わらずですか?
もう時期冬ですけれども、、、(笑)
暖かいんです、28℃超えてましたから 水温も少し冷たいくらいでして
Dog Beachでのんびりと温水気分のトラ子さん。

もうお一人さまのお方は、、、
どうしてるでしょう?


いました、いました。



晩秋のヴァカンス*late in autumn vacation_d0269832_08382429.jpg

さすがレベルが違う小姉ちゃんでございます。(笑)







にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 
ポチっと応援ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


晩秋のヴァカンス*late in autumn vacation_d0269832_08395632.jpg


フロリダ州タンパ・クリアウォーター
全米野球チームのキャンプ地にもなっているので春季キャンプには、ここへと大移動です。







Commented by ハナ子 at 2013-11-14 09:53 x
わ~!気持ちよさそう~~(>_<)♪
こうやって見ると、トラ子さんやっぱりスタイル抜群ですね!
温水気分、羨ましいです♥
ビーチでの小姉ちゃんを見ると、どうしても顔だけ出して
身体は埋まっているあの姿を思い出します( *´艸`)
最後の画像は、もしや・・・kayさんご本人ですか!?
Commented by enjoy-kay at 2013-11-14 21:19
ハナ子さま

気持ち良かったですぅ。
ハナ子さんの住む九州で♨三昧をまたしたい~~~!
小姉ちゃんね、例のビーチ荒しトラ子の1件以来ですよね^m^
ハナ子さんにもお会いできたからおまけに付けちゃいました♡
Commented by 寅子 at 2013-11-15 00:10 x
私も温かいところに行きたいな~
関東も寒いけどKayさんの地域の方が寒いのは驚きでした。
4足のお嬢様達、それぞれマイペースでバカンスを過ごしたようですね。
小姉ちゃん、白い砂に同化してますね~
Commented by enjoy-kay at 2013-11-16 10:18
寅子さま

おはこんです。
寒くなると行きたくなりますよね! 東京より寒いでしょ?
体感-3℃ 雪❄ がないのが不思議なくらい。 
また少し暖かさが戻りました。
白い砂だと探すのも大変なのー(笑) トラ子さんは、いつもの♨ 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-11-14 08:54 | travel | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31