人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩*クリスマス ウィンドー・ショッピング



朝のお散歩*クリスマス  ウィンドー・ショッピング_d0269832_05275477.jpg


今朝、うちの近所のショッピング・モールへお散歩へ行ったらもうクリスマス・ツリーが
どーんと飾られクリスマス気分をちょっぴり味わいました。

朝のウィンドーショッピングって人がいないし静かでとても気持良いですねぇ。

ここ困ることに好きなお店が


朝のお散歩*クリスマス  ウィンドー・ショッピング_d0269832_05345832.jpg

先月ここでお買い上げしているのですがちょっと覗いてみたらここは、来週木曜日の感謝祭関連の
商品が陳列されていました。 ふふふ、、、 ブラック・フライデーの朝に外せないお店!!

しかもこのお店のお隣が


朝のお散歩*クリスマス  ウィンドー・ショッピング_d0269832_05374831.jpg

アメリカでは、人気のインテリア雑貨のお店なんです。
右手のお店は、インテリア雑貨なのでクリスマス商品が素敵にショーウィンドーに飾られてました。


2軒並んでいるので楽で良いんですけれど
お店がまだオープンしてないので自動的に吸い込まれないで済むので一石二鳥^^;
4足のお嬢さま連れでのお散歩ですから(苦笑)

お散歩途中 突然、車のクラクションがなって見ればダンナ~。
4足のお嬢さま達、会えると思っていなかったのでダンナの車を追っかけ猛突進~。
ダンナの歯医者さんの時間だったので4足のお嬢さま達も会えてラッキー♪

そんな小姉ちゃんとトラ子さん
お散歩途中にパチリ


朝のお散歩*クリスマス  ウィンドー・ショッピング_d0269832_05465341.jpg


戻ってからは、ベットルームのクローゼットに置かれた冬物ダンボール箱を全部開けどこへしまえば
良いのやら、、、(汗) 

そして夕食は、ダンナの歯を治療中なのでチキンポットパイを仕込み終え~^^v
4足のお嬢さまは、お昼寝中~。 

またクローゼットの片付けが続くのです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。 
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥

Commented by 寅子 at 2013-11-21 08:37 x
どこもクリスマスのディスプレーですね。
お店のBGMもクリスマスソングばかりです。
アメリカはクリスマス前にも大イベントのサンクスギビングデーですね~
Kayさんはもうお買い物済みなのかな?
旦那様を見つけた時の4足のお嬢様達の猛ダッシュの様子を想像しました。
普段おとなしい2人もこの時ばかりはKayさんを引っ張ったんじゃないかと。
今から来週のKayさんのお料理が楽しみ♪
Commented by enjoy-kay at 2013-11-21 08:49
寅子さま

おはようございます♪
日本では、もうBGMまでクリスマスなんですかヽ(゚Д゚;)ノ
まだこっちの店内でBGMは、聴いてないかも、、、。
お買い物は、まだです。待ちの態勢です(笑)
寅子さんの想像通りですよ~^^; 私もお陰でしたくもないダッシュしちゃいました。
ターキーだけは、ダンナでーす。 既にターキーは、フリーザーにどーんと収まってます。(笑)
Commented by ハナ子 at 2013-11-21 08:59 x
ショップがオープンする前の
朝のウィンドーショッピングも良いですね~(^.^)
人がいなくて、何だか特別な気分になりそうですね!
それにしても、嬉しくて旦那さまの車を追っかけ猛突進する
お嬢様たちが可愛い♥♥♥
そんな風に、私もお二人から追っかけられてみたいです(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-11-21 10:28
ハナ子さま

気持ち良くて得した気分でした♪
お店がまだだから更にお得なお財布でした。(笑)

ハナ子さん、本気でトラ子さんが走ったら最高時速80キロ以上に~^^;
加減してハナ子さんのこと追っかけてくれますよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-11-21 05:58 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31