人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;

今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;_d0269832_10264257.jpg
 

今朝のお散歩は、お花が1年と通して咲いているのでルンルン気分♫
左手に見える白い木箱は、ゴミ箱~。その上にもお花が植えられているんです。
水遣りは、給水車~~。(苦笑) さすが、アメリカでございまして市の給水車が水遣り担当
なんです。

今時、きっと日本では、見かけなくなったのでは?と思えるのがこの木の電柱!!
クリスマス仕様になっていますが、、、。
街路樹に合うように木にしてるかもと思います。 自然の中に溶け込んで味わいが出てるかも~。


そしてブロンズまでもが



今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;_d0269832_10220292.jpg



植木鉢の中にもお花が植えられて女の子の手には、シャベル。
新しく出来てました。


今日は、いっぱいお散歩をしたので4足のお嬢さま達は、かなりお疲れのご様子でして
特にあのお方は、、、



今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;_d0269832_10415135.jpg

はい、爆睡中です。
これでも(苦笑)



こんなに側なのに起きもしませーーん。
べろだして夢の中でございます。

今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;_d0269832_10431772.jpg


名前を呼んでも起きません

今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;_d0269832_10452919.jpg




なのに、なのに

起きた!! (苦笑)



今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;_d0269832_10482331.jpg

ダディーが戻って来るとこうなんです。
小姉ちゃんは、もう既にドアの前でスタンバイ中(笑)
いつも出遅れるトラ子さん、この後ダッシュで「起きて待ってた~!」 ずるいトラ子です。



たまに思うんです、ワンちゃん達の寝起きの良さが欲しいと、、、(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。 
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2013-11-23 06:43 x
成田で目を開けて寝るトラ子さんを実際に見ましたよ。
本当にびくともしませんでした~
グレハンってみんなそうなのかな?
Commented by ハナ子 at 2013-11-25 09:02 x
お花がたくさんの素敵な町ですね( *´艸`)
お散歩も気持ち良く出来て、良いですね~♥
おおっと!トラ子さん爆睡中ですね(^.^)
バッと起きた後ろ姿が、これまたキュート!
Commented by enjoy-kay at 2013-11-25 10:12
寅子さま

すっかりと忘れてました、寅子さん目撃していたのを(苦笑)
たまに小姉ちゃんも半目で寝てる時もあるから他のわんちゃんもいると
思う~。
前のグレハンちゃんも同じく目を開けてたけどベロは、出してなかったー^^;
Commented by enjoy-kay at 2013-11-25 10:14
ハナ子さま

お花が1年通して歩道に咲いているのでお散歩に最高なんです。
はい、爆睡なんです、べろちょろっと出して^^;
耳立て目覚めの技です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-11-22 10:54 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31