今朝のお散歩*トラ子の昼寝^^;

d0269832_10264257.jpg
 

今朝のお散歩は、お花が1年と通して咲いているのでルンルン気分♫
左手に見える白い木箱は、ゴミ箱~。その上にもお花が植えられているんです。
水遣りは、給水車~~。(苦笑) さすが、アメリカでございまして市の給水車が水遣り担当
なんです。

今時、きっと日本では、見かけなくなったのでは?と思えるのがこの木の電柱!!
クリスマス仕様になっていますが、、、。
街路樹に合うように木にしてるかもと思います。 自然の中に溶け込んで味わいが出てるかも~。


そしてブロンズまでもが



d0269832_10220292.jpg



植木鉢の中にもお花が植えられて女の子の手には、シャベル。
新しく出来てました。


今日は、いっぱいお散歩をしたので4足のお嬢さま達は、かなりお疲れのご様子でして
特にあのお方は、、、



d0269832_10415135.jpg

はい、爆睡中です。
これでも(苦笑)



こんなに側なのに起きもしませーーん。
べろだして夢の中でございます。

d0269832_10431772.jpg


名前を呼んでも起きません

d0269832_10452919.jpg




なのに、なのに

起きた!! (苦笑)



d0269832_10482331.jpg

ダディーが戻って来るとこうなんです。
小姉ちゃんは、もう既にドアの前でスタンバイ中(笑)
いつも出遅れるトラ子さん、この後ダッシュで「起きて待ってた~!」 ずるいトラ子です。



たまに思うんです、ワンちゃん達の寝起きの良さが欲しいと、、、(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。 
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2013-11-22 10:54 | living in usa | Comments(4)
Commented by 寅子 at 2013-11-23 06:43 x
成田で目を開けて寝るトラ子さんを実際に見ましたよ。
本当にびくともしませんでした~
グレハンってみんなそうなのかな?
Commented by ハナ子 at 2013-11-25 09:02 x
お花がたくさんの素敵な町ですね( *´艸`)
お散歩も気持ち良く出来て、良いですね~♥
おおっと!トラ子さん爆睡中ですね(^.^)
バッと起きた後ろ姿が、これまたキュート!
Commented by enjoy-kay at 2013-11-25 10:12
寅子さま

すっかりと忘れてました、寅子さん目撃していたのを(苦笑)
たまに小姉ちゃんも半目で寝てる時もあるから他のわんちゃんもいると
思う~。
前のグレハンちゃんも同じく目を開けてたけどベロは、出してなかったー^^;
Commented by enjoy-kay at 2013-11-25 10:14
ハナ子さま

お花が1年通して歩道に咲いているのでお散歩に最高なんです。
はい、爆睡なんです、べろちょろっと出して^^;
耳立て目覚めの技です(笑)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26
想い出ハロウィンテーブル&ペ..
at 2017-11-01 08:40
ご飯入りロールキャベツ
at 2017-10-30 08:47

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32
> とらこさん 爆..
by enjoy-kay at 12:32
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 12:26
久々に見ましたが、小トラ..
by とらこ at 08:41
星乃珈琲店のパンケーキが..
by とらこ at 08:35
> kobackenさん..
by enjoy-kay at 15:09

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(115)
(113)
(104)
(83)
(79)
(66)
(66)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ