クリスマスお散歩+4足のお嬢さまトナカイさんになる^^;





d0269832_07233153.jpg
 
久しぶりに街歩きのお散歩♬
小さなこの街も可愛らしいクリスマスツリーが飾られていました。
この街が好きなのには、ワンちゃん達用にちゃんと新鮮なお水が歩道に置かれている優しさ。
ペット関連を扱ったお店の前には、ちゃんと用意されているんです。



d0269832_07235362.jpg

ここは、ペットサロンのお店前。 ほらね、クーラーに入っているお水をお散歩中のワンちゃん
へと心遣いが嬉しいですよね。

今年は、5年ぶりに迎える冬なのですが暑い!(笑) 今日も24℃。
今日は、東海岸から南部20℃越えDC近郊に住んでいた時にもインディアン・サマーの冬を
思わされるかのような気温です。

せっかく大変な思いをしてダンボール箱から冬物を引っ張り出したのに、、、^^;



d0269832_07241631.jpg
このイタリアンのお店の前でシェフに捕まって(笑)
立ち話、シェフは、サルーキーがいるとかで偶然にも共通する知り合いがいたので
びっくり~


感謝祭からずーっと陶芸クラスへ行けなかったので久しぶりに行ったら
し~~~~~~~んとして男性が1人?!
聞いたら「もうクラス年内は、先週で終わったよ」ヽ(゚Д゚;)ノ 

そうそう、陶芸クラスに穴窯が来年に登場するのでちょっと裏手をチェックしたら
立派に出初めていました。



d0269832_07251874.jpg


ここに穴窯が出来上がるので楽しみです。






そして我が家のお嬢さま方は、クリスマスも近づいたのでトナカイさんに
なってもらいました。^^


d0269832_07225749.jpg


大妹トラ子さん、ピッタリですねぇ~~♡
トラ子さんは、優しいから何も文句も言わずに付けてくれるのですが、、、


そうです、あのお方だけは、別^^;





小姉ちゃんに登場してもらいましょう。
小姉ちゃん~~~~、お願いします♬







d0269832_07222229.jpg
 

小姉ちゃんは、(`Д´) ~~~!!

小姉ちゃん、すみません。(爆) このまま固まって動きもしませんでした><;


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑   ↑   ↑
ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね♡


[PR]
by enjoy-kay | 2013-12-22 08:52 | living in usa | Comments(2)
Commented by ハナ子 at 2013-12-24 09:16 x
kayさんのお家にいるトナカイさんは、
とってもキュートですね( *´艸`)♥
トラ子さん、似合い過ぎていてビックリしました!
サイズもピッタリ~♪
それにしても、小姉ちゃんの目が~(笑)
でもでも、とってもお似合いです♥♥
Commented by enjoy-kay at 2013-12-24 20:59
ハナ子さま

ぶふふ、、、(笑) 
うちにいる動くトナカイさんです~^^; 動くトナカイさんなのに動きません(爆) 
小姉ちゃんに似合うと言ってたと伝えればご機嫌になるかも^^


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

鎌倉 ふわふわアツアツ・フレ..
at 2017-05-25 09:06
スキレットで朝ごはん
at 2017-05-24 07:07
佐島で朝ごはん*Marine..
at 2017-05-23 10:06
BBQシーズン+今日のイチオ..
at 2017-05-22 13:52
そら豆のおかず+くらしのアン..
at 2017-05-20 13:15
ヘルシーなピザで朝ごはん
at 2017-05-19 07:58
ベーコン包みミートローフ
at 2017-05-18 07:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> とらこさん 同..
by enjoy-kay at 21:29
> とらこさん イ..
by enjoy-kay at 21:24
> とらこさん B..
by enjoy-kay at 21:16
> とらこさん そ..
by enjoy-kay at 21:13
> とらこさん こ..
by enjoy-kay at 21:09
ふんわりジューシーで美味..
by とらこ at 18:37
ピザはチーズやトマトソー..
by とらこ at 18:35
白ワインのアテにしたいそ..
by とらこ at 18:32
きゃ~♪お肉、お肉~ B..
by とらこ at 18:30
さわやかな潮風にふかれて..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(218)
(193)
(105)
(100)
(92)
(83)
(78)
(63)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(47)
(37)
(32)
(28)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ