人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Yearsお散歩





New Yearsお散歩_d0269832_10202515.jpg


あたらしき年の始めのご挨拶を申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪









元旦の朝の海は、とても穏やかな海で昨晩の花火大会の後の静けさでした。
残念ながら早朝は、お天気が今ひとつだったので初日の出を臨むことが出来ませんでしたが日差しが入り
始めると動き出すのは、


我が家のシルバーズ♪


New Yearsお散歩_d0269832_10205095.jpg




リスさんの匂いが気になるのは、小姉ちゃん。^^;
リスさんに新年のご挨拶をしたかったらしいのですがリスさんに逃げられました。(苦笑)


そしてシルバー姉妹のもうお一方は、、、。






New Yearsお散歩_d0269832_10211603.jpg


お散歩を終え戻ろうとしたら 「トラ子のBF!!発見」
去年に何度か会っていたのですがいつもお喋りして写真に撮る余裕がなかったのですが今回は、バッチリ♪
嬉しい元旦の出会いでした。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
  ↑   ↑   ↑
 応援ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。


Commented by 寅子 at 2014-01-05 23:19 x
海外の方やロマンチックな人達は日の出より夕暮れが好きな方が多いですよね。
私は朝弱いくせに日の出派です。
日の光を浴びるとエネルギーが湧き上がる感が好きです~
4足のお嬢様達にシルバーズはヒドイ(笑)
プリティーズと呼んであげて下さい~
色白で賢い小姉ちゃんは年齢不詳が羨ましい~
トラ子さんもBFもシュっとしてカッコイイです~
グレハンに囲まれて過ごしてみたいな~
ハグしたい!
Commented by enjoy-kay at 2014-01-06 05:34
寅子さま

日の出時になるとここでもかなり人が集まってます。
私も朝日が断然好きです。 元旦は、朝方くもりだったので撮影出来ませんでした。
え~~、呼べないかも~(苦笑) 寅子さんにトラ子と一緒に添い寝して下さいませ。
最近のグレハンBFかなりデッカイですがとーっても優しい男の子なんです。 
朝9時過ぎには、毎日お父さんと一緒にお散歩しているみたいなのでまた写真撮りますね!
Commented by ハナ子 at 2014-01-06 08:33 x
ちょっぴり遅れちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(´▽`*)
新年早々にプリティーズを見れて
嬉しいで~す♥
リスのいる公園でお散歩なんて、羨ましいです♪
Commented by enjoy-kay at 2014-01-07 09:59
ハナ子さま

こちらこそ宜しくお願い致します~♡
ゆっくりとお正月過せましたか? リスさんの朝ごはんの邪魔してしまいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-01-02 10:47 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31