人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の小姉ちゃん





食いしん坊の小姉ちゃん_d0269832_20594280.jpg


趣味は、食べること♬
食べる物があれば陣取り~~~。(笑)
その場から離れませ~~~ん^^;


とある日もそういえばこんな事もありました。




食いしん坊の小姉ちゃん_d0269832_21271194.jpg




食いしん坊の小姉ちゃん_d0269832_21274231.jpg

小姉ちゃん、トラ子のお菓子のくずをきれいにしてくれるのは、助かるのですが、、、。^^;
本当は、ダイエットをしないといけないんだけれども全く><



ご訪問ありがとうございました。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
また遊びにきて下さいね♪

Commented by 寅子 at 2014-01-14 01:26 x
小姉ちゃん、ホワイトバキュームになってる!
実物小姉ちゃんはそんなに太った感じはしませんでしたよ~
あたしもダイエットしなくちゃ。
Commented by ハナ子 at 2014-01-14 08:26 x
小姉ちゃん、私も趣味は食べる事♪
一緒ですね~( *´艸`)
トラ子さんのお食事の後片付け、
お疲れ様です♥
小姉ちゃんの行動をじっと眺めていたい・・・(笑)
Commented by enjoy-kay at 2014-01-14 21:07
寅子さま

><; そうなの~~~! もう本当に困ったものなのよ。(苦笑)
いやいや、かなりの重量オーバーでお腹が飼い主と同じ横綱級^^;
Commented by enjoy-kay at 2014-01-14 21:09
ハナ子さま
私も人の事は、いえませ~~~ん(笑)
エコな掃除機でしょ(爆) 小姉ちゃんの行動見てると飽きませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-01-10 21:35 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31