人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん*ふわふわフレンチトースト/4足のお嬢さま





週末朝ごはん*ふわふわフレンチトースト/4足のお嬢さま_d0269832_08005382.jpg
 





バケットが余ったのを使ってふわふわフレンチ・トーストを作ってみました。
周りがカリっとして中がふわふわ~♬ 何だかお天気も良いと春気分と言いたいところ
朝は、まだ寒いですけど、、、。^^;






週末朝ごはん*ふわふわフレンチトースト/4足のお嬢さま_d0269832_08020925.jpg


ギリシャヨーグルトが既に我が家では、定番の朝。
濃厚なギリシャヨーグルトにメープルとブルーベリー ブラックベリーで食べても
なかなかこれが美味しいんです。
ホテルのフレンチトーストに負けない味となりました♬

レシピは、後で追記させて頂きます。









そして昨晩の夕食時の出来事は、ダンナだけ昨晩は、ラム肉のステーキ。
それを嗅ぎつけた4足のお嬢さまがやってきました、、、。




週末朝ごはん*ふわふわフレンチトースト/4足のお嬢さま_d0269832_08024702.jpg

はい、年功序列~~~。(笑)
先頭は、当然なことながら小姉ちゃ~ん、その先へは、大妹トラ子さんは、立ち入り
危険地区となっています。^^;




ポチっと応援よろしくお願い致します。
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。




週末朝ごはん*ふわふわフレンチトースト/4足のお嬢さま_d0269832_21524419.jpg*19日までの期間限定でミニブックを展示販売中です。

 夢いっぱい
 福岡市
中央区渡辺通り1-1-1 サンセルコ1F
 TEL092-781-2020
Commented by 寅子 at 2014-01-18 08:59 x
今朝はまさに甘い朝ご飯が食べたかったのに~
不本意ながら残ったお餅(T-T)
カフェご飯みたいなKayさんの朝ご飯食べてみたいです~
小姉ちゃんとトラ子さん、ラム肉が少しもらえたのかな?
テーブル下のテリトリーに笑ってしまいました。
Commented by enjoy-kay at 2014-01-19 05:52
寅子さま

イタリアのように毎日だと流石無理だけど^^;
お餅!! 冷蔵庫に入ってたのを思いだしました!! 今晩少しスープへ入れてみます。
ラム肉 少しもらってましたよ^^ テーブル下のテリトリーは、譲りません(笑)
Commented by ハナ子 at 2014-01-20 08:05 x
うわ~ん!!
朝見ると、たまりませ~ん(>_<)
コーヒーと一緒に優雅に食べた~い♥
なんてキュートでおしゃれで美味しそうな
ふわふわフレンチ・トーストなのですか~( ゚Д゚)!!
Commented by enjoy-kay at 2014-01-22 00:25
ハナ子さま

すみませーん(苦笑) ハナ子さんが食べると優雅だけれども我が家に
優雅は、不相応なんですー(爆)
今回のフレンチトーストは、ふわふわでした^^v
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-01-18 08:20 | breakfast*brunch | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31