小姉ちゃんのお家^^; アメリカは、寒波警報


イタリアの冬も寒いのですが小姉ちゃんは、お外も大好きで出たらなかなか
戻ってこないので臨時にお家を作って上げてました♪




d0269832_11424172.jpg

見覚えのある方もいると思いますが、、、。(苦笑)



d0269832_11432255.jpg





d0269832_11435038.jpg



小姉ちゃんの嫌いなわんこは、お隣のピッコロ(笑)



d0269832_11451414.jpg


ピッコロを挟んでさーどうなる(笑)
イタリアでは、犬友さんがいっぱいいたので楽しかったんです。
アメリカのお隣にもわんちゃんがいるのですが一緒に遊んだことがないんです。
ちょっと小姉ちゃんとトラ子は、お友達がいないから寂しいかも~


少し離れた場所にラブ君は、いるだけ、、、。

イタリアでは、朝のお散歩から戻ると必ずこう出てきます。(笑)



d0269832_12085486.jpg


ボンジョルノの挨拶から朝のお散歩が始まってカフェして戻る日課が大好きでした。
こっちには、それがないのが物足りない気がちょっぴり。


何故小姉ちゃんの家を出したかというと寒い絡みで(苦笑)

ニュースで寒波の緊急警告情報が出て明日(火)(水)は、略全てが閉鎖~!
車を運転しないとうにと呼びかけて家から出ないで温まっていて下さい情報^^;
雪も降るかも知れないみたいですがどうなんだろう? 今日は、朝11℃日中18℃と
ポカポカ陽気で寒波が想像付かない始末。 そんな訳でダンナもお休みが決定に
なったご様子です。 他の州では、よっぽどスノーストームが凄くなければ
まずあり得ない気温かも~。




ポチっと応援よろしくお願い致します。
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-01-28 12:25 | living in italy | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/20286990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅子 at 2014-01-28 22:04 x
小姉ちゃんの段ボールのお家のこの写真、よーく覚えています。
何度見てもおかしいやらかわいいやら。
垣根の間からトラ子さんを誘うラブ君もかわいい~
私もワンちゃん達に囲まれて暮らしたいな。
寒波警報にびっくりしました。
お家の中で温かくしてお過ごし下さいね。
Commented by enjoy-kay at 2014-01-29 00:35
寅子さま
これホント笑ってしまいますよね^^
アホな飼い主と申しますか過保護と申しますか、、、(爆)
ラブ君、毎朝ブルーノのお手伝いをしながらこうして顔出して垣根の穴がでっかくなりました。(笑)
寒波情報かなりシリアスにニュース報道していたので驚きました。
今朝は、2℃でそこまで寒いほどじゃないんですけれどもこれからどうなるのか?
またレポートしますね。
Commented by ハナ子 at 2014-01-30 10:28 x
段ボールハウス~♥
ひょっこり顔を出す小姉ちゃんの
表情がたまりませんね(´▽`*)
ピッコロ氏とシスターズの距離感に
笑っちゃいました( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-01-31 00:48
ハナ子さま
はい、段ボールハウスでございます~(笑)
小姉ちゃん、ちょっとご不満のご様子でしたが、、、^^;
小姉ちゃんの宿敵ピッコロ氏 笑えるでしょう~。


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

サーモンとじゃがいものグラタ..
at 2017-09-25 08:41
NYスタイルな朝ごはん*朝時..
at 2017-09-24 07:13
秋を感じる
at 2017-09-20 07:32
小雨の散策 北鎌倉
at 2017-09-19 09:46
ホテル朝ごはん+くらしのアン..
at 2017-09-15 11:06
洋風いかめし
at 2017-09-13 07:19
骨董市へ
at 2017-09-11 09:14

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋や冬は鮭の美味しい季節..
by とらこ at 22:11
トーストレシピ人気ベスト..
by とらこ at 22:04
> とらこさん 白..
by enjoy-kay at 09:34
> とらこさん 機..
by enjoy-kay at 09:31
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 09:30
自然を楽しみながら朝ごは..
by とらこ at 10:51
素敵、素敵すぎる~ 大好..
by とらこ at 10:47
秋の空気を感じるけど、ま..
by とらこ at 10:43
> とらこさん と..
by enjoy-kay at 10:09
私も昨日の夕方にするめい..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(230)
(207)
(114)
(109)
(101)
(83)
(79)
(65)
(62)
(60)
(58)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ