人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケランジェロ・プロジェクトを観に*The Monuments Men



アカデミー主演女優賞を受賞したケイト・ブランシェットも
このミケランジェロ・プロジェクトに登場しているのですが
なかなか味わいのあるフランス人役

数々の文化財、美術品をこんなにも手にしていたのには、驚きました。



  


週末にちょっとこの映画が気になっていたので何年ぶりかで観に行きました。
出演する人気俳優もオンパレードだし(苦笑)

感想は、ちょっと薄かった。もう少しバックグランドストーリーが欲しかったです。





うちのダンナがヒットラーは、ウィーン美術アカデミーに受験したらしいけど不合格だったとか、、、。
このアカデミーには、エゴンシーレが勉強していたのでかなり嫉妬?してたのかも
そうしてなのかアカデミーを弾圧下においたらしいですよ。

ヒットラー、2度もアカデミーを受験して不合格になっていたそうなので
エゴンシーレも目の堅きにされてかわいそう、、、。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


Commented by ハナ子 at 2014-03-11 10:05 x
予告編を見て、本編もちょっと観てみたくなりました(^.^)
私も久しく映画館で映画を観ていないです(>_<)
ヒットラーは、ウィーンの美術アカデミーを
受験していたのですね。
その後、アカデミーを弾圧下に・・・
知りませんでした。
Commented by enjoy-kay at 2014-03-12 01:07
ハナ子さま
デカプリオとケイトのフランス語会話が楽しいですよ。可愛らしい♫
全てを支配したかったんですね、きっと、、、。
日本では、秋に公開予定みたいなのでしばらく先になるけど楽しんでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-03-10 20:28 | living in usa | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31