人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見遊歩道



お花見遊歩道_d0269832_09015630.jpg




先週、満開のソメイヨシノを見た後に自然保護区の遊歩道のお散歩もしていました。
バードウォッチングが最近気になってしまって、、、。(苦笑)
この自然保護区は、バードウォッチングの公園にもなっているので野鳥が見られたらラッキー♪



今は、春の花盛り 野生のフジの花もただ今満開です❀



お花見遊歩道_d0269832_08590112.jpg
 


お花見遊歩道_d0269832_08592920.jpg


ボケましたが、、、。^^;

桜、ツツジ、フジぜーんぶ満開です。


しばらく歩くと



お花見遊歩道_d0269832_09023570.jpg




ハニーサークル系のお花?




バードウォッチング ポイントに到着

お花見遊歩道_d0269832_09031657.jpg




水面と雑木林と両方の野鳥を観察出来るポイントらしいです。
早速と小姉ちゃんも野鳥観察を一生懸命してましたよ。(笑)



お花見遊歩道_d0269832_09035325.jpg



おとうさん、この辺で野鳥がいそうですよ。。。
確かに葦の中に野鳥がいました、いました。 凄いですねー、小姉ちゃん。
大きなお方は、ばったんキューとその辺で転がっております。(爆)



これアメリカの山ツツジ


お花見遊歩道_d0269832_09042537.jpg


週末には、きっと満開になりそうです。



お花見遊歩道_d0269832_09045542.jpg


すずらんのように可愛らしい❀




お花見遊歩道_d0269832_09052442.jpg


3月の末です。5月じゃありません^^;




お花見遊歩道_d0269832_09055324.jpg




〆は、やっぱりあのお方にご登場して頂きましょう(苦笑)






お花見遊歩道_d0269832_09061301.jpg
あ~ぁ、お花見飽きた~~~!



もう全く、、、。(笑)



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。



Commented by ハナ子 at 2014-04-06 13:04 x
とっても気持ちの良い画像を
たくさんありがとうございますヽ(^o^)丿
自分も散策fができたような気分です(笑)
5月じゃなく、3月末の様子なのですね~!
お花がたくさん、良いなぁ(#^^#)
おおっと、久しぶりのトラ子さん♪
のんびりな姿に癒されます♥
小姉ちゃんの後ろ姿にも♥♥
Commented by enjoy-kay at 2014-04-07 04:47
ハナ子さま
自然森林浴は、やっぱり気持ち良いですよね ♥
そうなのー、アヤメにフジに蛍までとうとう初飛行していたらしいですよ。
トラ子さんは、もうホント相変わらずで、、、^^; (笑)
ハナ子さんも春をエンジョイして下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-04-04 09:25 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31