人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル




きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04273448.jpg



美味しいいちごもそろそろ出回る頃ですね。
週末にいちご祭りへ行ったので以前にアップした可愛らしいいちごのフルーツサラダをどうぞ♪
イチオシにも選んで頂いたレシピです。 
日本の苺は、本当に甘くて美味しいのにアメリカでは、まだ匹敵する苺に出会っていません><
硬いしジューシーに欠けるし、、、。 今度、美味しそうな苺があったら買ってみます。

レシピは、こちらをクリックして下さいね。→ きゅんとトキメキいちごのファルシ


それとは、別にこんな苺のビスケットも作っていました♪


きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04241430.jpg



このビスケットは、イタリアで作ったビスケット。
イタリアでは、頻繁に食事会があったのとグルメな奥さま達が多かったので大変^^;
そのお陰でお料理が少しは、上手になったような気がします(苦笑)







昨日の続き~

アメリカのいちごフェスティバル♪
初めて行くいちごフェスティバルに期待しながらわくわく「イチゴ狩り」とかイチゴ食べ放題とか。。。(笑)
頭の中は、日本のイチゴ狩り状態^m^

早目に行ったのにも関らず既に駐車場は、いっぱいでした。

いちご、いちご~~~♪♪♪


いちごを求めて入ると直ぐにお子様用のペットの触れ合い広場^^;
うちのペットちゃん達もちょっと気になるみたいです。(笑)

きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04590684.jpg



中に入っても良いですか? 
だめ~~~~! (笑)

ここのペットちゃん達は、ワンちゃんを飼っているオーナーらしく犬に警戒しないのに驚きました。


さぁ、さぁ また後で来るから先に進みますよ~。


いちご、いちご♪


きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04415670.jpg

出た~(笑) いちごの乗り物でした^^;


遊園地のミニバージョンでしてメリーゴーランド等乗り物がいっぱい


きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04422011.jpg



かなりのお店が出店していました。

蜂蜜屋さん

きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04424014.jpg

花別にハチミツが並んでいました。
それぞれ味が違って美味しかったのでお買い上げ~。

いちごは、どこ~~~?


きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04442041.jpg

いちご求めて来たのになーんでワニの串焼きがΣ(Д゚;/)/…エエ!?


きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04435370.jpg

真ん中のがワニの串焼きでございます。^^;


ワニのから揚げは、ニューオーリンズ食べましたが柔らかくて鶏肉のようなから揚げで
美味しかったんだけどこの串焼きは、どうなんでしょうねぇ? 
朝ごはん食べた後でまだ満腹状態だったので買わずに済みました。(笑)


小姉ちゃんったらもうお店を見るのも飽き飽きして混雑も嫌になってぐいぐい。。。

きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04592813.jpg




可愛らしいアメリカ南部のストロベリープリンセスちゃん達♡

きゅんとトキメキいちごのファルシ*アメリカのストロベリーフェスティバル_d0269832_04430347.jpg



南部では、この衣装なにか大きなイベントがあると着て登場してます♪

えっ、いちごですか?
昨日アップしたのがそのイチゴでした~。汗
どうやらイチゴケーキを食べれたそうですがお1人さま6ドル。
アメリカのケーキ甘過ぎるので辞退したいちご祭りでした。^^;


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-04-15 09:23 x
いちご祭りですって~!?
何ですか!このお祭り!
可愛い!!可愛すぎます~♥♥♥
とってもメルヘンなフェスティバルですねぇ(*´ω`)
と、思ったらワニの串焼きが出て来た(笑)
そう言えば、私も前にオーストラリアのケアンズで
ワニのソーセージ食べました(>_<)

ペットちゃん達、本当に警戒していないですね!
ビックリ(´゚д゚`)!
Commented at 2014-04-15 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-kay at 2014-04-16 04:09
ハナ子さま
そうだったんですよー。メルヘン満喫で^-^ 
いちごの串刺しじゃなくてワニよ、ワニ(爆) ハナ子さんのソーセージの味も気になる。
うさぎも子豚ちゃんも犬に慣れているみたいで動じないで気にせず遊んでました~♪
Commented by enjoy-kay at 2014-04-16 04:39
aene編集部 岡本さま
はじめまして、嬉しいコメントありがとうございました。
先程メールをさせて頂きましたのでご確認お願い申し上げます♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-04-15 05:31 | weekend/holiday | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31