人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりとツナのサラダ*4足のお嬢さま誘拐されるの巻き^m^




きゅうりとツナのサラダ*4足のお嬢さま誘拐されるの巻き^m^_d0269832_05043418.jpg




きゅうりがセールになっていたのでキュウリのサラダを作りました。
4本で99セント~~! 主婦には、嬉しいこのお値段^^ 
ここでも活躍してもらったのがディル♪ この前買ったディルを早速とサラダにも使って
清涼感’のあるきゅうりのサラダです。 

ダンナは、キュウリのサラダ実は、苦手。どうしてか聞いたらゲップが出るから苦手らしいです。
そんな事ってあるんですね? 食べ終えたダンナの様子をチェックしたのですが??(笑)




昨日の朝、車をメンテナンスへ持って行きその後4足のお嬢さま達のドライフードを
買いに店内で商品を探していたら行き成り併設している病院の受付の女の子がきて
「小姉ちゃんの検査、今日しましょうか?」ヽ(゚Д゚;)ノ 聞いてないし、、、。(笑)

ダンナがたまたま休みだから良いとして担当獣医さんが登場して
からお喋り大会が始まりお次は、「トラ子」へ矛先が^^;

また受付の女の子が登場してトラ子さん、そろそろ接種の時期に入るからやりますか?
そんな訳で買い物途中に見つかったのが悪いのか?突然と4足のお嬢さまが誘拐されました。(爆)

いつもだと電話連絡が入り日程が決まるのですがこんな事初めてで拍子抜け
取り合えず4足のお嬢さまたちを預けてダンナとお買い物をして連絡待ちする羽目になりました。


きゅうりとツナのサラダ*4足のお嬢さま誘拐されるの巻き^m^_d0269832_05050839.jpg




お友達になった担当のDr.へイースター間近なのでイースターチョコを身代金にと(爆)
これGodivaの復活祭バージョンのチョコレート♪ Dr.大喜びでした。


お迎えに行くと

きゅうりとツナのサラダ*4足のお嬢さま誘拐されるの巻き^m^_d0269832_05052628.jpg


小姉ちゃん、尻尾ブリブリ~♪ ハッピー、ハッピー♪
もうお一方トラ子さんは、接種をしていて熟睡をしていたらしく夢眼~(笑)


アメリカのペット保険に入っているので年に2回のワンちゃんドック(1日)が付いて
いるのでお年をめしたお嬢さま達がいるのでとても安心です。



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-04-16 08:46 x
あ!我が家も今大きなキュウリを2本
持て余していたので、今日はサラダにしま~す(#^^#)
タイトルを見てドキッとしました!
4足のお嬢さまたちが誘拐!?
身代金のゴディバチョコで、無事帰ってきたのですね(´▽`*)
トラ子さん熟睡でしたか~(笑)さすがです♥
Commented by enjoy-kay at 2014-04-16 09:39
ハナ子さま
今夜は、キュウリのサラダが登場するハナ子さんの食卓ですね^^
塩もみすれば2本も直ぐになくなるからこの手ですよね。(苦笑)
昨日は、獣医さんの受付にも獣医さんにもこれは、誘拐だ~って騒いだのでした。( *´艸`)
そうなのよおー、身代金で開放されました。 (爆)
この接種少し強い接種だったのでアウト~。毎度のことで( ´艸`)ムププ 失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-04-16 05:32 | salad / soup | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31