人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ



我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_03272996.jpg




昨日は、お客さまと一緒にイースター・ブランチ♪
アメリカに戻り去年のイースターは、まだ日本からの引越し荷物が到着していなかったので
仮住まい状態でしたが今年は、自宅でようやくと何とか(笑)出来るようになりました。




我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_03544418.jpg




ダンナがイースターの可愛らしい春の鉢植えを買ってきてくれたのでヽ(゚Д゚;)ノ
謎、謎。。。 (笑) ヒヤシンスの香りがとても良い香りでした♫

今回は、イタリア式に、、、。
aperitivo 食前酒アペリティーヴォは、ビールで


我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_03374352.jpg
antipasto アンティパスト
イースターなのでデビルドエッグ!そしてガレット、ディップ





我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_03494463.jpg


イースターブランチ。卵、卵、、、(苦笑) なのでアスパラガスとマッシュルームのキッシュ






我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_03530549.jpg
primo piatto プリモ・ピアット
パスタ キッシュ 豆のサラダ




我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_04283630.jpg

secondo piatto セコンド・ピアット
ラムの香草焼き、アスパラとグリーンピースのサラダ、ポテト、エビのサラダ



contorno コントルノ  これは、セコンドと一緒に




じゃじゃ~~~ん
我が家の定番イースタースイーツは、ダンナの作るパブロバ♡





我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_03365310.jpg


dolce ドルチェ & caffè カフェ
パブロバのフルーツ添えとエキスプレッソ

今回は、更に特大フルーツケーキ♡ この後に食べてしまって写真が。。。><
 
digestivo 食後酒→思いっきり忘れてました。(苦笑)
何がイタリアってイタリアでブランチにお呼ばれされれお戻りは、夜~~~。^^;
のんびりとなんちゃってイタリア式のブランチを楽しみました♪

今朝は、まんぷくで朝ごはん食べれない状態(苦笑)





お知らせコーナー




レシピブログさんの「今日のイチオシ! ブログ&レシピ」22日(火)掲載して
頂きました。掲載して頂いたのは、こちら→「焼きアスパラとオレンジのサラダ」

引越しでバタバタしていたのでしばらくの間レシピブログさんをお休みさせて頂いて
いたのですが最近に再開して直ぐに嬉しい✉を編集部の方からもらいまたも有頂天♪

沢山あるレシピの中からイチオシに選んで下さってありがとうございました♡


我が家のイースター・ブランチ*掲載のお知らせ_d0269832_05431816.jpg

ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


イースターでは、一体何個の卵を使ったでしょうか?(笑)


Commented by ハナ子 at 2014-04-22 09:18 x
早速、いつもとは違う場所にお耳をつけた
お嬢さんたちの可愛さにやられましたよ~♥
もう、2人のお目目がホンットにカワイイ!
それにしても、豪華なお料理がたくさん!
勝手にどれから食べようか一人で悩んでいます(笑)
旦那さまのイースタースイーツもステキ!
朝から胃袋が刺激されました( *´艸`)
おお~!レシピの掲載おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつもながら、本当に凄い!
バルサミコ風味大好きなので、
早速参考にさせて頂きます♪
Commented by enjoy-kay at 2014-04-22 09:36
ハナ子さま
写真が多かったのでうちのイースターラビットちゃん達の写真が小さくなってしまったー。
トラ子さんは、可愛いけど小姉ちゃんは、><; おやじ顔で失礼しました。( ´艸`)ムププ
爆笑~、ハナ子さん楽し過ぎる~♡ 
朝から時差の為にまんぷく写真になってすみませーん。
いや、いや たまたまラッキーでした^^; 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-04-22 04:43 | party | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31