人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん アレンジ・トースト*ベリーベリートースト+赤い鳥が来た~♪



週末朝ごはん アレンジ・トースト*ベリーベリートースト+赤い鳥が来た~♪_d0269832_08510087.jpg




いちごにラズベリーそしてブルーベリーとベリーいっぱいのトースト♡
ちょっとアレンジして女子向きに作ってみました。(苦笑)
ビタミンいっぱい摂れるので朝にぴったりかも知れませんね。

そういえば昔 
パン屋さんでフルーツサンドが大好物だったのを想い出しました。
生クリームにミカンの缶詰とか入っていたような、、、。 懐かしい~♪


週末朝ごはん アレンジ・トースト*ベリーベリートースト+赤い鳥が来た~♪_d0269832_08512536.jpg




これ女子向けなのでダンナは、食べてません。 お一人さまで、、、。(苦笑)
お友達の従妹さんがパンケーキにイチゴを飾ってお洒落に食べてたと聞いて
あっ、うちにもイチゴあった~。 そんな訳でそのアイディアからこのアレンジトーストが
ひらめきました♪ お友達の従妹さん、ありがとう^^




レシピは、こちらです→トーストアレンジ*ベリーベリートースト






最近、野鳥を目にする事が多くて我が家に住み着いている兄妹ちゃんも含め
今朝のお散歩では、また青い鳥ブルーバードを発見。 今年は、なぜか目に入る入る。


我が家の庭では、また小姉ちゃんが




週末朝ごはん アレンジ・トースト*ベリーベリートースト+赤い鳥が来た~♪_d0269832_08514578.jpg




涼しげな目線でトラ子さんに来るな攻撃~!(苦笑)
トラ子さん、「???」


小姉ちゃんの目線を後でチェックしてみたらw(゚o゚)w オオー!



週末朝ごはん アレンジ・トースト*ベリーベリートースト+赤い鳥が来た~♪_d0269832_08520453.jpg

ショウジョウコウカンチョウ



残念ながら全体を撮れなかったのですが鮮やかな赤と新緑の百日紅葉に映えてきれいでした♪



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-04-28 09:53 x
こんな朝食が食べたい!!
女子を魅了しまくるトーストですね(>_<)
うっとりしちゃいました~♥
そうそう、半熟卵ときゅうりのトースト、
先日マネして作っちゃいました♪
美味しかったです♥
小姉ちゃんの目~(笑)
一人でゆっくり野鳥さんを観察したかったのですね(#^^#)
カワイイ~!!
Commented by enjoy-kay at 2014-04-29 07:08
ハナ子さま
おはこんです♫  女子の魅惑~。 そんな朝食もたまには、良いですよね。 
ハナ子さんのイチゴちゃんの記事をリンクし忘れた><
わーい、例のトースト早速と作ってくれてありがとう♡
小姉ちゃんのあの目笑えるでしょう( *´艸`) トラ子さんいつも邪魔するから^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-04-26 09:20 | breakfast*brunch | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31