雷雨警報の真夜中 4足のお嬢さま達は、、、。


d0269832_22535800.jpg


ここも日本と同じくこの2日間に雷雨、洪水警告が出されていました。
写真の雷は、以前住んでいた時に撮ったのでこれ大したことないんです。^^;
雷がフラッシュライトになって家の中もその度にフラッシュ光線 ><
おまけに音がサラウンドになって今までの中で1番凄い雷でした。


そんな夜は、奥さまとワンコが一緒に寝る始末。 ダンナは、お一人さま~
お陰さまで睡眠不足が続いて眠い、眠い
そんなお嬢さま達は、ただ今2日分の爆睡中~~~。zzzz

そのお嬢さまの昨晩は、雷光線が見えない避難場所へ
ランドリールームに避難させて上げました。


避難させて上げたのに、、、。

d0269832_22493727.jpg



怖いもの見たさ?! 小姉ちゃん、ドアを開けて出てきそう。。。






d0269832_22495680.jpg



あらら、、、。


大妹トラ子さんは、どうするんだろう? 
トラ子さ~~ん



d0269832_22501774.jpg




昨晩もブログを更新しようとしていたら繋がらなくなってしまいテレビも途中でアウト~。
イタリアよりも直ぐに戻ったので良かったですがイタリアに住むお友達が1週間PCが
繋がらなかったと最近教えてくれました。

今朝は、お天気も回復して青空が出始めました♪

そうそう、今日お友達から連絡が入ってお友達がペットのHPを始めたのでご紹介します♪
ペットの自然療法のホームページになっています。

ホームページは、こちら→ Mediation people & P&T care

詳しくは、後日また記事をアップさせて頂きますね♪


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
現在は、アメリカの自宅へ戻り4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-04-30 23:18 | living in usa | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/20637742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナ子 at 2014-05-01 06:52 x
雷、私も怖いけど、お耳の良いわんちゃんたちは、
もっと怖く感じるでしょうね(;_:)
我が家のビーグルさんは、最近お歳で耳が遠くなって
雷がへっちゃらになりました(笑)
小姉ちゃんの姉御っぷりとトラ子さんの
怖がりっぷりがとっても可愛い~(*´ω`)♥
Commented by enjoy-kay at 2014-05-01 09:43
ハナ子さま
昔は、小姉ちゃん大丈夫だったのにトラ子さんが頼りなくて、、、^^;
大きなワンちゃんが小さなワンちゃんを守ってくれないので仕方なく
小姉ちゃん、頑張りました(苦笑)
あら~、ハナちゃんったら(・´艸`・) そのへっちゃらなお顔を見隊!


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19
鎌倉でまったり冷めたい抹茶で..
at 2017-07-14 09:46
残ったステーキリメイク*ハヤ..
at 2017-07-13 09:30
ベビースピナッチと黄桃のカッ..
at 2017-07-11 10:16

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 08:57

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(201)
(107)
(107)
(95)
(82)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ