人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 




星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03394205.jpg




今回は、裏磐梯に泊まってのんびりと過してました♪
朝日に聳え立つ磐梯山を眺めながら桧原湖周辺を朝ごはん前にぷらーりお散歩タイム。




遊歩道で東北陸奥の遅い春の野草を見つけながらお散歩



星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03400486.jpg



こんなにいっぱいツクシを見たのって何十年ぶりかも、、、。



星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03403541.jpg




ふくのとう
もう終わってましたが目に入るのみーんな春の食べ物ばかり(苦笑)




星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03411158.jpg



スミレが可愛らしくツクシと一緒に顔を出してました♪




星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03413182.jpg




実は、若干2名時差ぼけで日の出でる国の朝に慣れなく時間を見れば朝の5時ヽ(゚Д゚;)ノ
そんなもので朝の5時のお散歩した夫婦でした^^;


朝ごはんを食べる前に桧原湖を望みながらの露天風呂♨
もう最高♪

朝ごはんは、バイキング形式で種類もかなり多くありました。


星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03433430.jpg




いつも宿泊するホテルでは、注文でオムレツを作ってくれるのですが殆どなのに
ここでは、初めて目玉焼きだけ!!
(スクランブルエッグは、バイキングカウンターにあります)
他にも納豆も食べてるし、、、アメリカに戻ったら食べれないと思うとついつい食べ過ぎてしまいます。
思いっきりさっぱり系の朝ごはんでした。 ウインナーソーセージ日本のが好きなのでついつい^^;

両親が宿泊したお部屋からは、山桜が満開できれいでした~。
まさか5月中旬に桜を見られるなんて思ってもいなかったのでラッキー!!


星野リゾート 裏磐梯*ぷら~り朝のお散歩 _d0269832_03444518.jpg





ちょうど母の日と母のお誕生日が同じだったので父の日も兼ねてのプレゼント旅行でした。
2足のお嬢さまとご主人さまのお仕事のお祝も兼ねての旅行は、楽しめました。



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪




星野リゾート裏磐梯ホテル

すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!


Commented by ハナ子 at 2014-05-30 09:02 x
ご家族のみなさまが揃った素敵な
旅行だったのですね(*^_^*)
朝の5時に見つけたツクシにふきのとうにスミレ・・・
心と体にとっても良いお散歩でしたね♪
あ~、どこかに旅行に行きたい!!
Commented by enjoy-kay at 2014-05-30 20:05
ハナ子さま
久しぶりに全員集合しての旅行でした♪
日本の日の出は、本当に早いですね~。朝の4時には、既に明るいし
良いお散歩となりました~^^
ハナ子さん、どこに行くんだろう? 楽しみにしてますね♡
Commented by 寅子 at 2014-06-02 00:24 x
海が好きだけど山や湖もいいですね。
こんな自然がいっぱい、緑の多いところで入る露天風呂は気持ちいいですよね。
ご両親といい時間を過ごせてよかったです。
Commented by enjoy-kay at 2014-06-02 10:14
寅子さま
私も同じ~。春の山と湖は、良かったですよ~^^
湖畔を眺めての露天は、最高でした!日本でしか味わえない贅沢時間でした~♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-05-30 04:20 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31