人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所




サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_22562542.jpg




日本から戻り4足のお嬢さま達をお迎えに立ち寄ってから久々の家へ
ダンナが小姉ちゃんへのお土産のTシャツは、サムライブルー!! 日本代表応援でーす。
ペット用にもこんなシャツがあったなんてw(゚o゚)w オオー!
トラ子さんは、日本だと大きいサイズが売っていなかったのでかわいそうなトラ子さんでした。


サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_22564922.jpg



どうしてアタシのないの??? ちょっと寂しげ~なトラ子さん。
日本にサイズなかった~。


さてさて今回、サッカー日本代表が到着したフロリダ州タンパ。
クリアウォーターで休息をしながら調整をして頑張ってブラジル入りして欲しいです。

そんなフロリダは、ダンナの両親が以前住んでいた場所でして今も叔母達が住んでいるので
たまに足を伸ばして行ってます。

以前にもアップした写真になりますが国際親善試合が行われる場所Raymond James Stadium
の近所にあるのがインターナショナル・プラザ&ベイ・ストリート

サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_23064954.jpg




タンパ国際空港に近隣してレイモンド・ジェームス・スタジアムもあるのでとっても便利な
ショッピングモールです。何でも揃っているのと室内なのでらくらくお買い物♪
 側にもホテルが多くあるのと車がなくても宿泊ホテルから
近い場合は、無料でシャトルバスが出ているので車要らずな場所です。


タンパから少し離れた場所にあるのがリゾート地にもなっているクリアウォーター。
タンパから橋を渡るときには、こんな光景が


サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_23154816.jpg



クリアーウォーター・ビーチ


サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_23254747.jpg



雪目になる白砂のビーチで我が家のお気に入りの場所なんです。

サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_23303010.jpg

サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_23310689.jpg


サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_23330681.jpg




クリアウォーターの写真は、去年12月です。 今の時期は、かなり蒸し暑いですが
日本の蒸し暑い夏の気候になれていればまだ大丈夫かも。



サッカー日本代表のアメリカ滞在場所は、こんな所_d0269832_22570640.jpg




いますぐにでも飛んで行きたいけれども明日予定が入ってしまっているので無理~。
サムライ・ブルー頑張って~~!




ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪

詳しくは、サムライブルー試合日程→日本代表海外遠征日程 


Commented by 寅子 at 2014-05-31 00:12 x
小姉ちゃん、サムライブルーがよく似合いますね。トラ子さんにはイタリアチームの、これまたブルーのアッズーリのユニフォームを着て欲しいです。
久々に見た4足のお嬢様方に癒されました~

Commented by enjoy-kay at 2014-05-31 09:17
寅子さま
ご無沙汰のお二方顔を出してくれました。^^
トラ子さんにそれも良いかも~!! ペット用のあるかな? あったら着せて
上げたい!!
また登場するからとトラ子が言ってました~。来月早々お誕生日^^v
Commented by ハナ子 at 2014-06-02 10:34 x
わぁ!小姉ちゃんサムライブルーを完璧に
着こなしていますね(#^^#)
トラ子さんのサムライブルーも見たかった~(>_<)残念!
小姉ちゃんとお揃いになるべく、
私もサムライブルー買おうかな(笑)
Commented by enjoy-kay at 2014-06-02 20:22
ハナ子さま
ちょっとぱっつん気味ですが^^;
トラ子さんにもお揃いで買って上げたかったのに残念でした。
ハナ子さん、かわりに宜しく~^^ (苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-05-30 23:47 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31