人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪





アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05185802.jpg




アメリカでは、定番のスパイシー・ロールを作ってみました。
初めて見た時には、こんなのお寿司じゃない~~~!って思ってたのに、、、(苦笑)
食べるようになってしまい終いには、作ってしまった始末^^;
スパイシーロールのソースがポイントです。 

作り方は、スーパーのデリにあるお寿司屋さんコーナーのお兄さんが教えてくれました。
いつもわがまま注文して新鮮なお寿司を作ってくれるので有難い見方のお兄さんでした♪
レシピは、後でアップしておきますね。

昨晩の夕食でした。 そして4足のお嬢さまたちは、、、。





そして昨日は、トラ子さんのお誕生日♪
たまに忘れてしまうお誕生日も実は、今日がお誕生日だと夫婦2人して思い込みして
いたら昨日だと判明して慌てて準備><


アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05271571.jpg




プレゼントは、大好きなお菓子。
縫いぐるみは、半端じゃない数いるのでダンナに買うな命令!(爆)
縫いぐるみがダメだと知ったダンナは、当日ぺったんこな縫いぐるみのような
ワンコ用ボディースポンジを買って帰ってきました。 ^^;


アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05273619.jpg





今回のバースデーディナーケーキは、ちょっと張り込んで(苦笑)ラム肉と玄米のケーキ!

ちょっと小姉ちゃんにお願いしてカメラタイム。(笑)


アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05560015.jpg


アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05564967.jpg


アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05573503.jpg



父さんも戻ってきたから食べれますよ~!

トラ子さん、11歳のお誕生日おめでとう♡


∲ ハッピーバースデー♬トラ子~~♬


それぞれの食べっぷり(笑)

アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05584665.jpg



小姉ちゃん、美味しいと目が!!(笑)


アメリカンなスパイシー・ロール*トラ子のお誕生日♪_d0269832_05592488.jpg



トラ子さん、美味しいと目が!!(笑)


トラ子さんも11歳となって少し大人になってくれたかな? (苦笑)



ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by ハナ子 at 2014-06-04 08:46 x
スパイシーロール、気になります(´゚д゚)
ソースがポイントなのですね!

トラ子さん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
プレゼントにケーキ、とっても豪華で良いですね~♪
旦那さまのトラ子さんへの愛情がまた可愛い・・・( *´艸`)
愛されていますね♥
小姉ちゃんとのミニ劇場も楽しませて貰いました♪
Commented by enjoy-kay at 2014-06-04 10:29
ハナ子さま
えっ、気になっちゃいましたか、、、(゚Д゚;) (笑)
レシピ忘れないうちにアップしますね! 

ハナ子さん、昨日に続いて今日もお祝ありがとう♡
トラ子も幸せ~って言ってました♪
小姉ちゃん全く食べ物となると困ったもので~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-06-04 06:08 | | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31