人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ子の骨折の日常 (わんちゃんの骨折)



思ってもいなかった海での事件後獣医さんに診てもらって
その日(土)は、水、食べ物一切口にしなかった大妹トラ子さん。
それを気遣っているのやら小姉ちゃん



トラ子の骨折の日常 (わんちゃんの骨折)_d0269832_07534207.jpg




骨折と判明して応急手当は、アイスパットを当てて冷してあげました。
(獣医さんのところで既に注射と鎮痛剤、レントゲンした後)




昨日(日曜日)にお水を飲んだのでホッとおまけにお昼前に缶フードまで食べた~~!
獣医さんがいうのには、食べ物は、食べないかもしれないといわれていたのでΣ(Д゚;/)/…エエ!?



トラ子の骨折の日常 (わんちゃんの骨折)_d0269832_07541053.jpg




ふふふ、これ小姉ちゃんのお皿^^;
この時は、もう大変で大変で。。。。

小姉ちゃんのお皿だったものだから小姉ちゃんをダンナに抱えてもらってました。
そうじゃないと食べに来る~~~。
ダンナの抱かれた小姉ちゃんの目線は、キラ~っと一点に集中(笑)
まるで獲物を狙ったハンター><

トラ子さんが食べ終えて小姉ちゃんリリース~~~。

登場ですよ、登場。。。
白い我が家の掃除機さん><





トラ子の骨折の日常 (わんちゃんの骨折)_d0269832_07545607.jpg





トラ子の骨折の日常 (わんちゃんの骨折)_d0269832_07552117.jpg





土曜日に獣医さんへ行きその後は、自宅待機。
今日(月)専門の病院へと行ってきました。  

骨折の原因については、明日更新します。


ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by 寅子 at 2014-06-10 18:43 x
ご飯が食べられるまで元気を取り戻してちょっと安心しました。早く元通りに回復しますように!
Commented by enjoy-kay at 2014-06-11 04:44
寅子さま
主治医の先生もこれには、びっくりしてました。 他のワンちゃんは、食べないらしい^^;
トラ子が戻ってきたら伝えますね^^
Commented by ハナ子 at 2014-06-11 08:46 x
食欲あるという事は、トラ子さんも
早く治す気満々ですね!!
頑張って!トラ子さん!!
小姉ちゃんも、色々と心配をしているのでしょうね♥
1枚目の写真、まさに心が通じ合っているって感じ!
トラ子さんのお食事中に
旦那様に抱えられている姿を想像したら、
ちょっとクスッとなりましたが( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-06-11 21:25
ハナ子さま
獣医さんからも食事をしたので驚かれました。
食べてくれると嬉しいですよね♪
写真は、アップ出来ないけれども抱っこされてそこから脱出するのに暴れてました><
小姉ちゃんの食い気には、全く( ´艸`)ムププ でしょ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-06-10 08:20 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31