人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック




IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_04461696.jpg




これIKEAで買ってかなり重宝しているペット用のトラベルバックセットなんです。
バックの中には、ボウル2個、ぬいぐりみ、リーシュ、リバーシブルのマット等が一緒に
バックの中に入っているのでドライブ好きな我が家には、かかせないペット用品♪

スペースがまだあるので食事、タオル、エチケットバック等々も一緒に入れておきます。
小型犬の場合には、ボウルがかなり大き過ぎるかも~。 なかなか便利グッズ!


そしてもう1つが
子供用の獣医さんセット。笑発想がヨーロッパらしいのかな?


IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_04464503.jpg




中を開けてみると



IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_04471401.jpg


(・´艸`・)

バンドエイドにと色々、、、。
ワンちゃんがケガをした時には、このバンドエイドで包帯代わりに活用。^^;

普段は、ガーゼ、薬、等々を入れてワンちゃん用我が家の救急バック。

IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_05111769.jpg







モデルさんに登場して頂かないとこれだけでは、分かりませんね。




それでは、モデルさん~。 宜しくお願いしま~~~す♪







IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_04474304.jpg




こんな感じにバンドエイドが使えます♪
本物だとべたべたして大変だけどこれだと通気性も良い!(苦笑)



小姉ちゃんが一言あるそうで、、、。









IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_04480167.jpg






ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪



今朝4時半のトラ子は、、、





IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック_d0269832_04482566.png


はい、起しませんよ~~。(笑)


Commented by 寅子 at 2014-06-20 08:35 x
さすが気の利いたペット用品ですね。
日本のIKEAにもあるのかな?
ペットと行動を共にする欧米だからですね。
小姉ちゃん、エリザベスカラーを付けても固まってしまうのですね。
モデルだけで、実際は使わなくて済みますように。
やっぱりトラ子さんの寝姿素敵♪
Commented by ハナ子 at 2014-06-20 08:42 x
きゃ♥
子供用の獣医さんセット、すっごい可愛い~!!
さらにモデルさんが素敵なので、
購買意欲が湧いちゃいますね~(笑)
舌をペロッと出しているあのお顔が
たまりませ~ん(>_<)
トラ子さんは、やっぱりこうでなくっちゃ♥
Commented by enjoy-kay at 2014-06-20 20:30
寅子さま
でしょう~^^ これイタリアのIKEAで買って大活躍してます!
日本のIKEAでも売ってるのか??
日本のホテルでも受け入れてくれるホテルが増えると良いのに、、、。
ぶっふ、小姉ちゃんの鼻の縦縞が少し入ってるから怒ってるの今発見! 固まって怒ってます^^;
トラ子さんは、もう相変わらずよう~。( ´艸`)ムププ
 
Commented by enjoy-kay at 2014-06-20 20:33
ハナ子さま
( ´艸`)ムププ
甥っ子ちゃんにいかが~?(苦笑) 
舌を出してるの写真をアップして発見したんです。小姉ちゃん、たまにやるのよー。
トラ子さんは、これですね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-06-20 05:19 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31