IKEAのペット用品 U^Ф^U トラベルバック




d0269832_04461696.jpg




これIKEAで買ってかなり重宝しているペット用のトラベルバックセットなんです。
バックの中には、ボウル2個、ぬいぐりみ、リーシュ、リバーシブルのマット等が一緒に
バックの中に入っているのでドライブ好きな我が家には、かかせないペット用品♪

スペースがまだあるので食事、タオル、エチケットバック等々も一緒に入れておきます。
小型犬の場合には、ボウルがかなり大き過ぎるかも~。 なかなか便利グッズ!


そしてもう1つが
子供用の獣医さんセット。笑発想がヨーロッパらしいのかな?


d0269832_04464503.jpg




中を開けてみると



d0269832_04471401.jpg


(・´艸`・)

バンドエイドにと色々、、、。
ワンちゃんがケガをした時には、このバンドエイドで包帯代わりに活用。^^;

普段は、ガーゼ、薬、等々を入れてワンちゃん用我が家の救急バック。

d0269832_05111769.jpg







モデルさんに登場して頂かないとこれだけでは、分かりませんね。




それでは、モデルさん~。 宜しくお願いしま~~~す♪







d0269832_04474304.jpg




こんな感じにバンドエイドが使えます♪
本物だとべたべたして大変だけどこれだと通気性も良い!(苦笑)



小姉ちゃんが一言あるそうで、、、。









d0269832_04480167.jpg






ポチっと応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。

転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪



今朝4時半のトラ子は、、、





d0269832_04482566.png


はい、起しませんよ~~。(笑)


[PR]
by enjoy-kay | 2014-06-20 05:19 | living in usa | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/20827604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅子 at 2014-06-20 08:35 x
さすが気の利いたペット用品ですね。
日本のIKEAにもあるのかな?
ペットと行動を共にする欧米だからですね。
小姉ちゃん、エリザベスカラーを付けても固まってしまうのですね。
モデルだけで、実際は使わなくて済みますように。
やっぱりトラ子さんの寝姿素敵♪
Commented by ハナ子 at 2014-06-20 08:42 x
きゃ♥
子供用の獣医さんセット、すっごい可愛い~!!
さらにモデルさんが素敵なので、
購買意欲が湧いちゃいますね~(笑)
舌をペロッと出しているあのお顔が
たまりませ~ん(>_<)
トラ子さんは、やっぱりこうでなくっちゃ♥
Commented by enjoy-kay at 2014-06-20 20:30
寅子さま
でしょう~^^ これイタリアのIKEAで買って大活躍してます!
日本のIKEAでも売ってるのか??
日本のホテルでも受け入れてくれるホテルが増えると良いのに、、、。
ぶっふ、小姉ちゃんの鼻の縦縞が少し入ってるから怒ってるの今発見! 固まって怒ってます^^;
トラ子さんは、もう相変わらずよう~。( ´艸`)ムププ
 
Commented by enjoy-kay at 2014-06-20 20:33
ハナ子さま
( ´艸`)ムププ
甥っ子ちゃんにいかが~?(苦笑) 
舌を出してるの写真をアップして発見したんです。小姉ちゃん、たまにやるのよー。
トラ子さんは、これですね!(笑)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

夏野菜トマトとオクラのシーフ..
at 2017-07-25 08:48
夏野菜のちらし寿司 & きゅ..
at 2017-07-24 09:14
きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19
鎌倉でまったり冷めたい抹茶で..
at 2017-07-14 09:46

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 08:57

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(201)
(107)
(107)
(95)
(83)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ