人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折トラ子のその後 


旅行から戻った翌日にトラ子が歩く様子がおかしくなったので獣医さんへ連絡して
直ぐに獣医さんへと向かいました。


今回のお部屋は、こちら~
ペットの病院の診察室でございます。



骨折トラ子のその後 _d0269832_20004136.jpg
ハリウッド~(苦笑)


骨折トラ子のその後 _d0269832_20010775.jpg
ポップコーンまで( *´艸`)


各診察室全部違うのがちょっと楽しくなってしまう。 前回のお部屋は、こちら→診療室
ダンナは、この診察室がお気に入りしたのは、クラシック映画のクイズ100問が
貼られてあるので獣医さんを待っている間は、退屈しのぎにゲーム大会^^;
ペットにま~ったくと関係ないですが、笑。。。

獣医さん、またトラ子が骨折したのかとハラハラしながらレントゲン。
この際、診察室で待ってます。

獣医さんが戻りレントゲンで手術した部分は、大丈夫と太鼓判!
美しい筋肉と骨だそうです^^

そのレントゲン写真は、

骨折トラ子のその後 _d0269832_20013565.jpg

前回は、写真撮ろうとしたら獣医さんが別の写真に移動しちゃったけど^^;
今回は、バッチリ!

それにしても見事な太腿の筋肉にw(゚o゚)w オオー!
骨折した太腿(写真左側)丸いのが3個あるのがワイアーで骨折した部分を固定
上の部分をピンで止めてある状態。

抜糸予定もあったので序に抜糸。 麻酔をしていたのでトラ子さんヨレヨレ~。


車の通路でごろりーん。
うちに到着して直ぐベットへ

骨折トラ子のその後 _d0269832_20024215.jpg
この日は、麻酔も効いているのでご飯なし、お水少しだけでずーっとこの状態
翌朝からは、復活~!!


食べる、食べる。食べ損なった分まで食べてました( *´艸`)

まだまだびっこを引いてる状態なので無理をしないように近所だけのお散歩だけにしました。
お散歩の時には、右足に負担がかからないようにと病院でサポーターを買って
こんな感じでお散歩へ



骨折トラ子のその後 _d0269832_20051119.jpg



最近は、小姉ちゃんに占領されてしまったケージ(苦笑)



骨折トラ子のその後 _d0269832_20044833.jpg



ポチっとトラ子さんを応援よろしくお願い致します
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by 寅子 at 2014-07-02 08:27 x
最初のくだりを読んで(゜ロ゜;
トラ子さん、容態が急変?かと思いびっくりしました。
レントゲン写真もトラ子さんの足は美しい~
こんな美脚になりたいな。
遠出ドライブで張り切りすぎたのかな?
焦らずゆっくり治して下さいね。
本当にあの美しい走り姿がまた見られますように。
ゲージ、小姉ちゃんに占領されているのには(笑)
やっぱり、お姉さんには逆らえませんね。
Commented by ハナ子 at 2014-07-02 08:36 x
良かっっっっったああああ!!
まさか・・・!?って思ってしまったけど、
レントゲンで素晴らしい筋肉と骨を見て
おお~っと声をあげました(^.^)
3つの丸いのが、やっぱりちょっと痛々しいですね。
今考えると、トラ子さん、骨折した時は痛かっただろうに
本当に頑張りましたね(;_:)
完全復活を心より願っております♪
小姉ちゃんには、ちょっと大きい寝床ですね( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2014-07-02 09:21
寅子さま

朝からびっくりさせてしまって、、、。
ワンちゃんの中では、1番じゃないかと思えるような美脚ですよね。
お医者さんは、OKサイン出してくれたけどちょっと早かったと反省です。
最近、庭でバンビちゃんのように3本足で跳ねて走ってますよ。
可愛らしいの~^^
そうなの~、優しいトラ子さんは、姉には、逆らえません(笑)
Commented by enjoy-kay at 2014-07-02 09:28
ハナ子さま

寅子さんと同じくびっくりさせてしまって、、、。
( ´艸`)ムププ 滅多に観ることもない写真ですよね。
言葉を喋れないからどれだけ本当に痛かったのかと思うと心が痛みます。
本当にハナ子さんの言う通りですよね。 よく頑張りました♡
トラ子さんのペースに合わせて完全復活になるように見守っていまますね。
小姉ちゃんね、小さいのに大きいのが好きなの。舌切りスズメちゃんになると言って
あるんだけどな~(爆) 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-07-01 20:41 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31