人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 4th of July*掲載のお知らせ




Happy 4th of July*掲載のお知らせ_d0269832_00234887.jpg


アメリカも独立記念日を迎えきっとBアメリカの家庭では、BBQと花火大会の1日になりそうです。
花火は、この独立記念日の前と年末だけしか販売されていないのでこの時期だけは、
花火屋さんがあちらこちらにお目見えするアメリカです。

ご近所さんも去年出遅れ花火を買えなかった~っとこぼしていました(苦笑)
今年は、ばっちり買い込みしたから今夜は、ご近所さんも「たまや~~~♪」




そして 
いつもお世話になっている「朝時間.jp」さんから
嬉しいお知らせを頂きました♪

本日7月5日の朝時間.jpさんの「今日のイチオシ朝ごはん」に
ちょっぴり和風deパンケーキの味噌風味を掲載して下さいました♪
レシピは、こちら → 朝時間.jp 「今日のイチオシ朝ごはん」

これ冷してから冷たいお茶と一緒に頂くのも美味しいんです。
なんだか味噌饅頭風でw(゚o゚)w オオー! なお味です。
ご年配の方からも喜ばれそうなパンケーキも良いですよね。

みなさまも朝時間.jpさんを目指してステキな朝を迎えて下さいね!
朝時間.jpの編集のみなさま、多くのレシピの中から選んで下さってありがとうございました。


ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by 寅子 at 2014-07-07 08:07 x
またまた掲載おめでとうございます!
冷茶に合うとなるとこの時期ぴったり。
冬は熱いお茶で食べたいです。
バナナも味噌味に合いそうです♪
独立記念日はトラ子さん、小姉ちゃんは花火大丈夫だったのでしょうか?
Commented by ハナ子 at 2014-07-07 08:28 x
今回も早速掲載ページを見に行きました~ヽ(^o^)丿
掲載おめでとうございます♥
そして、おいしそう♪ボタンをポチっと!
お味噌風味のパンケーキ、
冷たいお茶と一緒に味わいたいですね( *´艸`)
ほっこりしそう・・・♪
あ~、私もBBQと花火に参加したいです~(*´з`)
Commented by enjoy-kay at 2014-07-07 09:17
寅子さま

ありがとう^^
以外やバナナが味噌味に合うのでびっくりでした♪
小姉ちゃん、トラ子は、クローゼット入りでした。これからアップしますね!
Commented by enjoy-kay at 2014-07-07 09:19
ハナ子さま

ありがとう^^
ありゃ、美味しいボタンまでどうもありがとう。
花火大会凄かったです^^ 大人買いしてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-07-05 00:39 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31