人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小姉ちゃんの日光浴



今日は、海の日で3連休で海へ出かけた方も多いかも知れませんね。
うちの小姉ちゃんは、夏になると外で日光浴するのがお気に入り^^;

今年は、こんなのを買ってしまいました。
小姉ちゃんの日光浴_d0269832_10403003.jpg


お年になったのでセパレーツからワンピースへと(苦笑)


これを着せると出かける先は、


小姉ちゃんの日光浴_d0269832_10400993.jpg

家の前でお腹出して日光浴~(苦笑)
しばらくの間は、身動きもせずにこのまま


戻ってくるまでの間放っておく飼い主でございます ^^;



ほらほら戻ってきましたよ。




(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪小姉ちゃん!





小姉ちゃんの日光浴_d0269832_10483829.jpg


6年前の小姉ちゃんは、
少しお若かったのでこんな可愛らしいのをご購入(苦笑)

これペット用の女の子の水着♬

小姉ちゃんの日光浴_d0269832_10502267.jpgありゃ、6年前もお腹が!!^^; 出過ぎ><
 なぜかリスさんも連れて一緒に日光浴してるし。。。
 
小姉ちゃんの日光浴_d0269832_10510299.jpg


小姉ちゃんの日光浴_d0269832_10514157.jpg

ポチっとみなさんの応援をお待ちしていますね。みなさんの美味しいお料理をチェックしてみて下さいね♪ 
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


Commented by 寅子 at 2014-07-22 08:31 x
ストライプの水着が似合う!
お年と言っても、ちゃんとホテル宿泊の体重制限パスしたじゃないですか~
私は宿無しになること間違いなし…
もう水着も着れないし(泣)
永遠の少女、小姉ちゃんを応援してます~
Commented by ハナ子 at 2014-07-22 09:32 x
きゃ~♥かわいい~~!!
とってもよくお似合いですよ(#^^#)
スカート部分からピンと出た尻尾が最高~!
6年前の水着もセクシーでキュート(*´ω`)
お昼寝スタイルは変わりませんね♪
Commented by enjoy-kay at 2014-07-22 19:57
寅子さま

でしょう~~!(笑)
いやいや寅子さん、体重制限パスしたのが不思議よう^^;
大丈夫!海外で水着姿になってトラ子と一緒に海辺で戯れて~^^
小姉ちゃんに伝えておきます♡
Commented by enjoy-kay at 2014-07-22 20:04
ハナ子さま

ありがとう^^
6年前も今も全く同じが面白いですよねー。
ハナちゃんU・・Uだったらどんな水着が似合うんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-07-21 11:11 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31