人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さま*目を離していると、、、^^;


うちの4足のお嬢さま達は、朝と夜と2回のご飯タイム。
朝ごはんは、少なめにしているので良いのですが夕食の量を少なくされたダイエットに
励む小姉ちゃん。
朝ごはんを食べ終えるとたまにこんな光景が目に





torako & koane-chan ちょっとアタシの分を少しぐらい
 残しておいてよね・・・・・。
 少しで良いから
 あ~~~なくなる、
 ケチッ~
 小姉ちゃん自分の食べ終えたんでしょ?これアタシのご飯。 

 困ったものです。(苦笑)









【トラ子編】
そしてこの前またも怪しげな笑顔のトラ子が不振な行動をしているのに気が付き
慌ててPCの部屋へ行ってみたら何か違う そして寝室を覗いて発見~!






 トラ子のベットに空になった袋を喰い
 ちぎって中に入っていた2個の
 ビスケットをこっそりと1人でシゲシゲ
 と食べてた~~!!

 







        それにしてもおかあさん、ちーと字がきたな過ぎて
                    皆さん読めませんね。
トラ子になんて言われたくないわ。。 


PCの部屋で荷物を整理している時に4足のお嬢さま達の旅行バックの中を整理していた
時にバックから取り出しておいたビスケットだったんです。うかつでした。

あの怪しい笑顔は、1人楽しくシゲシゲと食べれた嬉しい笑顔だったとは、・・・。



そしてとある日の出来事パート2は、【小姉ちゃん編】



  たまらない、止まらない・・・・・♪




        
          大好物なんだからこの袋取り上げないで~   


かつお節の中身を移して空になった袋だというのに・・・。
かつお節のカスと匂いがあったご様子です。 このかつお節の匂いって?!(汗)
危険なことなので良い子のワンちゃんは、絶対に真似をしないで下さいね。

妙に静かだと恐ろしいことがたまに待ち受けていたイタリアの我が家でした。



4足のお嬢さま*目を離していると、、、^^;_d0269832_04555182.jpg



たまには、反省したふりもしてます(苦笑)
ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年目 久しぶりのアメリカ生活の我が家です。

ご訪問ありがとうございました♪


おまけのサイト
こんなお母さん楽し過ぎる~。
ここをクリック


Commented by ハナ子 at 2014-07-23 08:31 x
暑くても食欲がモリモリなのは、
元気な証拠ですよね(#^^#)
ビスケットの犯人がトラ子さんで、
珍しいな~と思ってたら、
小姉ちゃんは、花かつおに夢中でしたか♪
我が家のハナも、隙あらばつまみ食いしますよ~(笑)
ホント食欲旺盛なビーグルのおばあちゃんです(;^ω^)
おまけのサイト、お母さん面白いな~!!
Commented by enjoy-kay at 2014-07-23 19:51
ハナ子さま

これ全部イタリアでの出来事なんですー。
しかーし、ここで同じく~^^; ハナちゃんもつまみ食い( ´艸`)ムププ
サイトのお母さんホント 楽しいですよね^m^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-07-23 05:02 | living in italy | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31