森林浴をしながら花見街道


d0269832_04492932.jpg



3連休だったので朝霧の中少し遠出のドライブ旅行をして昨日戻って着ました。
そんなにも朝早くなかったのですがいつもこの地区朝靄(あさもや)が多いような、、、。




d0269832_04503095.jpg



ホテルでチェックインして荷物を置きコンセルジュに近くにあるおススメ場所をダンナに
聞いてもらって早速と直行~


森林浴を楽しみながら夕方のお散歩へ078.gif


d0269832_04511705.jpg





森林を歩いて遭遇


005.gif なに、なに。こんな所で?!



d0269832_04522664.jpg



何やらおサルさん達の会議をしているご様子でした。^^;



夕方だったので日が暮れないうちにと思いTrailのショートコースと思える経路で進むと
ガーデン遊歩道に決定。

ダンナに選ばせるととんでもないことに以前なって以来何も携帯品を準備していない場合は、
短いコースに限ります。 




ハイキングコースには、背丈がある黄色いお花が見事に満開でした。

d0269832_04531183.jpg



どなたかこの黄色のお花の名前ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいな。
宜しくお願い致します。



d0269832_04533811.jpg


上の背丈のお花をズームにするとこんな感じのお花です。






そしてなぜか紫陽花
d0269832_04540606.jpg



日陰の場所でまだ咲いてました。



そしてクチナシの花も

d0269832_04562338.jpg


うちのクチナシの花は、とっくにもう終わってしまっているのに。。




d0269832_04555532.jpg


葛の花



d0269832_04545801.jpg



可愛らしい白いお花は、ニラの花。
何やら蜂?が蜜を



d0269832_04564874.jpg



秋になるのに、、、。
ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


[PR]
by enjoy-kay | 2014-09-03 05:24 | travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/21075096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナ子 at 2014-09-03 09:01 x
連休を楽しまれたようでヽ(^o^)丿
とっても気持ちの良い森林浴ですね~♪
心が洗われそうです( *´艸`)
黄色のお花、なんていうんでしょうかね?
私もちょっと調べておきますφ(..)
純白のクチナシの花が素敵ですね~!
Commented by enjoy-kay at 2014-09-03 19:53
ハナ子さま

滅多にないアメリカの連休を楽しみました^^
森林浴だけでも気持ちいい+お花も咲いていたので最高でした。
黄色のお花の名前が分かったら教えて下さ~~い~!
調べたんだけどちょっと分からなかった><
ハナ子さんへ✉ しました~(〃^∇^)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

夏野菜トマトとオクラのシーフ..
at 2017-07-25 08:48
夏野菜のちらし寿司 & きゅ..
at 2017-07-24 09:14
きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19
鎌倉でまったり冷めたい抹茶で..
at 2017-07-14 09:46

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 08:57

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(201)
(107)
(107)
(95)
(83)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ