人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフランライスとラム肉*小姉ちゃんのお誕生日♪





サフランライスとラム肉*小姉ちゃんのお誕生日♪_d0269832_20454011.jpg




昨日は、小姉ちゃん(パーソン・ラッセル・テリア)の13歳のお誕生日でした060.gif

なのに、なのに

小姉ちゃんったら今年のお誕生日ケーキ067.gif お気に召さないご様子でして^^;
ダンナがプレゼントのジャーキーでも釣ってみたのですが



サフランライスとラム肉*小姉ちゃんのお誕生日♪_d0269832_20494812.jpg




ホント野菜嫌いなんです><
かぼちゃの中には、ラム肉も入っているのに高齢者になった小姉ちゃん匂わないのか??
お誕生日のディナーでラム肉のご飯で満足したのか??

この際、太っ腹になっておまけしちゃいましたよ(爆)



そうなると

ほら~~


サフランライスとラム肉*小姉ちゃんのお誕生日♪_d0269832_20534985.jpg



目玉を飛び出して食べる^^;
何で美味しい物を食べると目が飛び出るんだろう?(苦笑)


そして昨晩の我が家の夕食は、



ラム肉とサフランライス
おこぼれを頂戴いした年配夫婦でございます汗、汗。
なーんでそうなるん?! (苦笑)



サフランライスとラム肉*小姉ちゃんのお誕生日♪_d0269832_20590712.jpg





ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


転勤族の我が家なもので以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by 寅子 at 2014-10-25 00:42 x
小姉ちゃん、ハッピーバースデー♪
いつまでも元気で可愛い小姉ちゃんでいてね。
美味しいもの食べるときPOPEYEDになってる~
お野菜も食べなきゃダメだぞー
Commented by enjoy-kay at 2014-10-25 08:18
寅子さま

寅子さん、ありがとう~~^^
どうしてなんだろう? このPopeye うちでは、ポパイって呼んでるけど(笑)
ダンナに似てる?! 野菜だけだったら絶対に食べない小姉ちゃんでした。
Commented by ハナ子 at 2014-10-27 08:46 x
小姉ちゃんお誕生日でしたか♥
13歳おめでとうございます~!
ふふふ、かぼちゃのケーキ、ラム肉入りで
良かったですね( *´艸`)
目が出ちゃうほど美味しかったんですね♪
Commented by enjoy-kay at 2014-10-27 09:55
ハナ子さま

ハナ子さん、ありがとう~~~❤
ラムもちゃんとラムを入れていたのに外に出てないとイジケる小姉ちゃんです(笑)
美味しい時と雷の時は、この目よ~~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-10-24 21:00 | main dish | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31