人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間.jpさんから朝食レシピ本が発売されました♪

いつもお世話になっている朝時間.jpさんから朝食レシピ本「My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」が11月10日に発売されました♪編集部の方から嬉しい連絡が入り朝ごはん7品 今回のレシピ本にご紹介して下さり感無量です♪ 是非、本屋さんで手にとってご覧になって下さいね!朝時間.jp編集部の皆さま、レシピ本の出版おめでとうございました。これからも益々と素敵な朝時間を届けて下さるのを楽しみしています♪

ポチっとみなさんの応援をお待ちしています♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。



ブログをしばしお休みして出かけて昨晩遅くに戻ったので発売日に間にアップ
出来ませんでした^^;
旅行の続きは、またアップしますね♪

Commented by ハナ子 at 2014-11-12 08:33 x
わわわ!!
すごい!!!
ついにレシピ本が登場したのですね~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます!
表紙がとっても可愛い♥
早速本屋さんに行って来ま~す♪
Commented by 寅子 at 2014-11-12 08:34 x
Kayさん、お知らせありがとうございます。
早速本屋へGo~
もうじきサンクスギビングですね。
お料理が楽しみ♪
Commented by enjoy-kay at 2014-11-12 10:09
ハナ子さま

わわわわわ~~(笑) (〃^∇^)ノありがとう♪
(*>ω<*)テレルー
とても可愛らしいですよね! 本屋さんでチェックしてみてね!kayの名前でどこかで見覚えのある写真が載ってると思い
ます。
Commented by enjoy-kay at 2014-11-12 10:13
寅子さま

わわわわわ~。(笑)
きゃっ! 寅子さんったら早速本屋さんへGo 
何だか(*>ω<*)テレル~~~。
サンクスは、ダンナに任せます!(笑)
Commented by Téa at 2014-11-13 13:41 x
ついに!おめでとうございます!(≧∇≦)送って貰わなくちゃ!
Commented by enjoy-kay at 2014-11-14 21:17
Téaさま

Téaちゃん、ありがとう(*>ω<*)テレルー
送ってもらわないでいいから、いいから(笑)
他の方には、内緒にして~~汗、汗 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-11-12 05:08 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31