人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス雑貨の飾り*小姉ちゃんのクリスマスライト?!




クリスマス雑貨の飾り*小姉ちゃんのクリスマスライト?!_d0269832_04214871.jpg




クリスマスの飾りつけも今年は、シンプルに。 片づけが面倒だからが理由って、、、^^; 
小さなクリスマスツリーは、❄ の世界。 そうなると登場するのがトナカイさん。
そんな訳でトナカイさんもご登場して頂きました♪

このツリーの森?(苦笑)の奥にもう一匹いるんですが取り合えず。


そしてクリスマスで人気な鹿さんにもご登場して頂きました~。




クリスマス雑貨の飾り*小姉ちゃんのクリスマスライト?!_d0269832_04221654.jpg



この鹿さん達は、キャンドルスタンドなんですがキャンドルを入れて使った事がありませーん。
インテリアとしてだけで十分満足。


そして最近の4足のお嬢さまは、
ダンナの4時半起床に付き合わされ出勤する時間になると小姉ちゃんが早朝のパトロール隊。
こんな感じに玄関の前でスタンバイ 毎朝5時半頃にしてるんです。



クリスマス雑貨の飾り*小姉ちゃんのクリスマスライト?!_d0269832_04230098.jpg




早朝や夜にどこにいるか直ぐに分かるように色が7色の変わるスノーマンを付けさせてっと
家の前庭だけですがリーシュをしてないのでこれでどこにいるのか安心。
道路に出たら危ないしウサギちゃんが登場したら追っかけるし、、、^^;
小姉ちゃん向けにぴったりなんです。




クリスマス雑貨の飾り*小姉ちゃんのクリスマスライト?!_d0269832_04232154.jpg





ポチっとみなさんの応援をお待ちしています
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。
アメリカへ戻り2014年4月末で1年。久しぶりのアメリカ生活の我が家です。


Commented by ハナ子 at 2014-12-08 08:45 x
むしろシンプルな飾り付けの方が私は
好きかもしれません( *´艸`)
トナカイさんも鹿さんも独特な風合いで
とっても素敵です♥
旦那さま、朝4時半起床なのですね( ゚Д゚)!!ひえ~
パトロール隊も朝が早くなる訳ですね~!
毎日、お疲れ様です<(_ _)>
Commented by enjoy-kay at 2014-12-09 04:30
ハナ子さま

本当は、シンプルなのが大好きなんだけどダンナの好みと合わせると
とんでもなくなる我が家ですぅ^^;
アメリカ国内に時差があるので4時半起きの5時半出勤なんですぅ。
パトロール隊員も起床が><  
Commented by 寅子 at 2014-12-10 07:32 x
Kayさんの選んだ置物はシンプルでセンスいいですね。
大人のクリスマスで落ち着いた感じがします。
旦那さまの出勤に合わせてパトロールするしっかり者の子姉ちゃんを見習って早起きしたい!
Kayさんも、長年こうやって毎朝旦那さまを送り出しているからこそです m(__)m
Commented by enjoy-kay at 2014-12-10 21:03
寅子さま

ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙
生のクリスマスツリーは、大好きなんだけど今年は、、、、。
寅子さん、長年起されているのよ~~~!
日本の奥さまのように先に起きるなんて有り得ないの^^;
小姉ちゃんは、ホントしっかり者だけどトラ子さんは、毎度ZZZでしたよね笑。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-12-06 04:49 | home*deco | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31