人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなスペースのクリスマス飾り*なんちゃってあんみつ





小さなスペースのクリスマス飾り*なんちゃってあんみつ_d0269832_09143687.jpg



狭い場所にもこんなクリスマスの飾りをしてみました♪
今年のテーマは、こじんまりとしたクリスマス飾り。 
なぜってダンナがクリスマスツリー買う様子もないし屋根裏からクリスマスツリーを
出しそうもないし、、、。
片付けするのも嫌だしダンナは、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  (苦笑)
クリスマスのオーナメント、関連グッズの入っているBOXは、全部で7個以上
数えたくもないから7以上は、知りません^^; 

全部、自分で片付ける気があるのならクリスマスツリーを出せばと一言 ^m^
そんな訳で大きなツリーが未だ出ていない我が家でございmす。




小さなスペースのクリスマス飾り*なんちゃってあんみつ_d0269832_09141502.jpg


少しクリスマスの雰囲気になるかと思って奥さま バスルームの小さな限られたスペースに
小さなオーナメントを飾ってみました。( *´艸`) ちょっと可愛い❤




棚には、トナカイさんも置いて





小さなスペースのクリスマス飾り*なんちゃってあんみつ_d0269832_09145405.jpg



一応、気分は、ウインターワンダーランド?? 



そんなウィンターワンダーランドを楽しんでいらっしゃるお方が!!!





小さなスペースのクリスマス飾り*なんちゃってあんみつ_d0269832_09211731.jpg



どうやらしっかりと覚えているご様子でこのアドベントカレンダーが出ると覗き見( *´艸`)
たまにワンちゃんのおやつも入っている家って他に有り得ない、有り得ない~(苦笑)




そしてまったりと何とお炬燵であんみつタイム
ははは、食べている途中で思い出して写真を撮りました^^;
粒餡とみかんの缶詰とお抹茶まぜたバニラアイスがあるだけでも美味しい~♪



小さなスペースのクリスマス飾り*なんちゃってあんみつ_d0269832_09133829.jpg






ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
 ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。
以前住んでいたイタリアそして日本の記事もアップしています。




Commented by 寅子 at 2014-12-17 20:30 x
バスルームのオーナメント素敵ですね。
確かにツリーを出したりしまうのは大仕事。
いいなー、ウィンターわんダーランド with 子姉ちゃん。
暑がりの私も寒いと感じる毎日です。
Kayさん、子姉ちゃん貸してください!
ぶるぶる~~
Commented by enjoy-kay at 2014-12-17 20:54
寅子さま

ありがとう^^ ツリー関連、ライト、オーナメント、、、、。
今年は、ダンナに一任^m^どうなるか??汗、汗。
こっちは、年末パーチーの準備もあるし師走ですよねー。
ふふふ、寅子さん、上手い!そうそうわんダーランド!!
小姉ちゃん、寒い日には、お手頃サイズですよ~❤
Commented by ハナ子 at 2014-12-18 09:18 x
去年の旦那さまのツリーGETの様子を思い出しました!
でも、こじんまりした飾りもとっても素敵ですよ~♪
バスルームも棚のトナカイさんも、可愛い(*^▽^*)
ばっちりクリスマスムード出ていますね!
小姉ちゃん、やっぱり賢~い♪
わ( ゚Д゚)お炬燵であんみつ!?
最高のシチュエーションですね!いいな~♥
Commented by enjoy-kay at 2014-12-19 07:11
ハナ子さま

( *´艸`)覚えてましたか~!
小さな空間にちょこちょこと勝手に今年流(・∀・;)ありがとう♪
小姉ちゃん、今年もすっかりと番犬です~~。
そう、お炬燵にあんみつ!! 今度は、ちゃんと寒天を入れて作りたい~。
日本人しかりとやってます(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-12-17 09:36 | home*deco | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31