人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆




メリークリスマス☆_d0269832_07294270.jpg



みなさまにMerry Christmas♪
楽しいクリスマスを過ごして下さい。

我が家は、例により奥さま先月から忙しかったので逃げます(爆)
26日には、ダンナの仕事仲間の家族が登場するので24,25日だけは、のんびり
したいので今夜は、牡蠣を食べにダンナが戻り次第牡蠣食べに直行^^;




メリークリスマス☆_d0269832_07471819.jpg


 



ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


Commented by ハナ子 at 2014-12-25 09:51 x
メリークリスマス♪
牡蠣!!良いですね~( *´艸`)
旦那さまとのんびりクリスマスをお過ごし下さいね♥
素敵な日となりますように!!

Commented by enjoy-kay at 2014-12-25 11:08
ハナ子さま

メリークリスマス♪
ただ今、たら腹食べて戻ってきました~(苦笑)
クリスマスは、のんびり過ごして大晦日に備えます^^
ありがとう!ハナ子さんも素敵な夜になりますように♪
Commented by 寅子 at 2015-01-01 00:10 x
あーん、クリスマス過ぎちゃった。
とらこはイブからインフルエンザでクルシミマスでした!
おやじギャグは健在です。。。
Commented by enjoy-kay at 2015-01-05 06:42
寅子さま

( ´艸`)ムププ  
好き、好き、大好き~~~!
今年も寅子さんのナイスな突っ込みギャグを楽しみにしてますぅ。
これで風邪も吹き飛びましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-12-25 07:48 | seasonal | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31