人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れのクリスマスディナー





一日遅れのクリスマスディナー_d0269832_08481973.jpg




昨晩は、仕事関係のお友達家族と一緒にカジュアルなアフタークリスマスの夕食をしてました。
アメリカンなディナーとなりました。





一日遅れのクリスマスディナー_d0269832_09094517.jpg






一日遅れのクリスマスディナー_d0269832_08490155.jpg



リブアイのステーキは、アメリカンなサイズで^^;
スイートポテト、ベイクドポテト、アスパラとチーズのオーブン焼
ミニトマトとモッツァレラ、バジルのサラダ



まだクリスマスツリーにクリスマス飾りは、そのままの我が家。
いつも終わったら直ぐに片付けたいけどそうは問屋が卸さない~~~><
こっちは、お正月飾りをしたいのに、、、。

年末には、仲良しのお友達家族とお炬燵で紅白歌合戦を鑑賞会
そして年越し蕎麦に年に2度許可されている花火大会も控えているしとアメリカでも
師走モード。 大掃除は、しませんが(苦笑)



そうそう、昨晩は、ご近所のご主人さまからのプレゼント♪
奥さま自慢のクリスマスクッキーにヌガーを頂きましたよ。



一日遅れのクリスマスディナー_d0269832_08492981.jpg




ポチっと応援をよろしくお願い致します❤
↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
  ご訪問ありがとうございました。


Commented by ハナ子 at 2014-12-29 08:59 x
大人のクリスマスディナーですね♥
ワインも注がれて・・・素敵( *´艸`)
kayさんも紅白鑑賞会されるんですね♪
年末年始はやはり色々と忙しいですね~!
お互い元気に新年を迎えましょう!!
Commented by enjoy-kay at 2014-12-31 04:46
ハナ子さま

小さな元気なお子さまも登場してました^^;
紅白いよいよですね!
今から準備に入ってます。ハナ子さんの素敵なカードが到着ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ハナ子さんも素敵な新年を~❤
Commented by 寅子 at 2015-01-01 00:04 x
子姉ちゃんが、花火の音に怯えませんように。
いつか、Kayさんの作るお料理、旦那さまの焼くステーキかBBQのディナーにお呼ばれされるのが夢です♪
Gate crusherじゃなく。
かなうといいな、この夢~!
Commented by enjoy-kay at 2015-01-05 06:35
寅子さま

小姉ちゃん、花火大丈夫でした。これには、驚き(笑)
寅子さん、うちが転勤出来れば直ぐに実現よ❤
日本へ転勤になったらヾ(*≧∀≦)ノ゙ ですよね。
絶対に実行しましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2014-12-28 09:24 | seasonal | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31