人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の雑草




庭の雑草_d0269832_04240157.jpg



ホトケノザが一面に咲き誇っている庭。
あっと言う間にこんなにも咲いてしまいました^^; 

これも良いかな?(苦笑)と思いながらもそろそろ。

そんなホトケノザが生い茂る中に



庭の雑草_d0269832_04233953.jpg


黄色の雑草 オニタビラコがポツリ、ポツリと



そして元気な青々とした葉の中から可愛らしい白い小花のはこべ


庭の雑草_d0269832_04040197.jpg


かなりこれも群生してました。
はこべもアメリカにしっかりと根付いているんですね~。
まだ他の花がなにも咲いていないので今 庭で見れるのは、この雑草ちゃんたち。



そして家の中へと戻れば



コットンの花~~~!
満開><




庭の雑草_d0269832_04252755.jpg



犯人さんは、どこかへ逃げて現行犯逮捕出来ませんでした。(苦笑)



被害者は、やせ細ってしまったメイメイちゃん。><





庭の雑草_d0269832_04251050.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by ハナ子 at 2015-03-02 09:05 x
お庭一面に可愛らしいお花がたくさ~ん!
マンション暮らしの私には、
とっても新鮮な風景です♪
コットンのお花に笑っちゃいました( *´艸`)
メイメイちゃんが~!
犯人の証拠となる白い一本の毛が
メイメイちゃんの足元に付いている・・・(゚Д゚)!
犯人はやっぱりあの子だっ・・・!
Commented by 寅子 at 2015-03-02 23:27 x
うちの実家の庭には烏の豌豆がはびこります。
雑草だけど、仏の座と烏の豌豆のピンクの花は可愛くて好きです。
憎き雑草だけど春を告げる雑草は花が可愛く憎み切れないですね。
お家の中はコットンの花が満開~、ってKayさんの綿花のフラワーアレンジメントのことかと思ったらなんと小姉ちゃんのいたずら!
ウケました~~
私もメイメイちゃんみたいに痩せ細りたい!
Commented by enjoy-kay at 2015-03-03 05:28
ハナ子さま

( *´艸`) 庭一面でした。
コットンのお花(苦笑) 犯人証拠ハナ子さんが教えてくれるまで
分かりませんでした!(笑) 白い毛は、あのお方だけですから(爆)
Commented by enjoy-kay at 2015-03-03 05:34
寅子さま

寅子さんの実家行ってみたくなります。
レモンの木もあるし、、、。裏山しい~^^
春を告げる雑草でも可愛らしいと眺めていたくなりますよね。
( ´艸`)ムププ  小姉ちゃん、最近ダンナが留守だったので悪さ連発でした><
レポートちょっと待って下さいね。 ふっくらメイメイちゃんだったのに、、、。(苦笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-03-02 04:50 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31