人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り小トラの冒険^^;




日本へ行く直前にペットショップでダンナと小姉ちゃんがこの子が欲しいと
選んだ新入りちゃんは、イタリアングレーハウンドとテリアのミックスの
一応女の子(汗) 美人のトラ子さんと比べたらいけないの
分かっているけど、、、。(苦笑) なーんで忙しい時期にと少々(`Д´)


アメリカに戻ってから
ストロベリーフェスティバルに4足のお嬢さまを連れて行けば、、、





新入り小トラの冒険^^;_d0269832_20582465.jpg




新入り小トラの冒険^^;_d0269832_20590033.jpg


小トラ~! 行きますよ~。 
みんなに(^ー^)ノ~~でお願い!(苦笑)



フェスティバル会場には、興味津々の物ばかりで立ち止まり多い、多い、、、。><
パペットのお店では、上手に操ってくれたお店の方と寸劇(爆)
そのお陰でお店の周りに人が^^;

新入り小トラの冒険^^;_d0269832_20594414.jpg


小トラがこんなに人気なのが???
これは、レインコートのお陰に決まってるに違いない。
レインコートを脱げばただの犬( ´艸`)ムププ

たまに登場する新入り小トラもどうぞ宜しくお願い致します❤


新入り小トラの冒険^^;_d0269832_21000539.jpg





みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥




Commented by 寅子 at 2015-04-14 23:57 x
小トラちゃん、黄色いレインコートがよく似合って可愛い!
見るものが珍しく興味津々なんですね。
山羊のおばさんが大きいのに物怖じしてないこの子は大物になりそう。
リーシュ着けて散歩できるようになったんですね。
よかったー
Commented by enjoy-kay at 2015-04-15 05:39
寅子さま

このレインコートのお陰で人気者でした^^;
まだ1歳だから3歳児と同じに全てに興味津々で大変でしたー。
大きいの怖がらないんですよー。こっちがオロオロするほど度胸があるの。
ずーっと犬のハーネスを使っていたのも卒業出来ました♪
Commented by ハナ子 at 2015-04-15 10:35 x
小トラちゃ~ん!
私は早々に彼女のファンになっちゃいそうです♥
好奇心旺盛で立ち上がって山羊さんたちを
必死に覗いている姿が最高に可愛いです( *´艸`)
もちろん黄色いレインコートも、とってもお似合いです♪
Commented by enjoy-kay at 2015-04-15 20:11
ハナ子さま

早々と( ´艸`)ムププ ありがとう♬
まるで小さな子供と同じですよね。レインコートを着てると時計に^m^
これからまた悪さで登場するので宜しくお願いしまーす。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-14 21:07 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31