人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト




目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05495476.jpg




目黒川の満開の桜並木をのんびりと2足のお嬢さまと一緒にぷらぷらとお花見散歩。
のんびりと味わいたいのですがどうやらお花見スポットになっているようで
観光バスまで停まっていたのでヽ(゚Д゚;)ノ

昔は、そんなにも多くなかったような気がするんだけれども
みなさん、お花見スポットの地図を片手に持ちながらお花見をされてました。

本当に素晴しい♪
DCの桜も見事だったけれどもここもステキでした。


目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05501822.jpg



目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05505088.jpg


目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05511666.jpg



2足のお嬢さま夫婦の住む街なのでお散歩で来られるのがラッキー♪
日本の春は、やっぱりステキ~~~。


目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05515076.jpg



そしてお友達の寅子さんと会った時にステキなプレゼントを用意していて
くれてまたもびっくり~。

アメリカでは、買えないだろうと桜のコレクションを買い集めてプレゼントしてくれました。
色々と気をかけてくれた寅子さんに感謝です。ヾ(*≧∀≦)ノ゙


目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05525278.jpg

食べ物も春爛漫 桜づくし~~❀
リップまであったのでw(゚o゚)w オオー!


アメリカへ戻り先週 お友達を呼んで一緒にお茶タイム♪


目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05532096.jpg



ほわほわのマシュマロもほんのり桜味が付いて
桜豆も大人気でした♪



目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05535486.jpg



アメリカで食べると格別~~!
幸せを噛締めながら(苦笑) 頂きました。



目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05542214.jpg



寅子さん、ありがとうございました❤
贅沢なお茶時間に贅沢なお菓子と一緒に最高に幸せ~♪



目黒川 満開の桜*桜づくしの美味しいギフト_d0269832_05521021.jpg




みなさんお料理をご覧下さい。
ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!


Commented by ハナ子 at 2015-04-15 10:38 x
わ~!!!
これは見事な桜並木ですねヽ(^o^)丿
すごい!見ていると小さな悩み事なんて
吹き飛びそうですね(#^^#)
たくさんの桜アイテムも素敵です~!!
kayさんのセンスで器に入れると
さらに素敵になって良いですね♥
どれも美味しそう~( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2015-04-15 20:15
ハナ子さま

見事な桜並木でした~❀この時期は、やっぱり日本が良いです。
桜のアイテムがこんなにも揃っていたのでw(゚o゚)w オオー!
美味しかった~^^v
Commented by 寅子 at 2015-04-17 00:16 x
目黒川沿いの桜はやっぱり綺麗~
昼も夜も素晴らしい眺めですね。
今は八重桜が咲いてるけど、私はやっぱりソメイヨシノが好きです♪
きゃ~恥ずかしい、駄菓子の桜コレクション。
でもKayさんマジックでこんなに素敵に変身~
リップは桜の蜂蜜入りでほんのり甘いです。
お試し下さい。
Commented by enjoy-kay at 2015-04-17 10:10
寅子さま

目黒川沿いの桜 お花見スポットになるの納得。
淡いピンクの八重桜も可愛らしいから好きですー。
寅子さんの写真をそう思いながら見てました^_^
ソメイヨシノがやっぱり1番ですよね。
寅子さ〜ん! 本当にありがとうございました。
お友達もわーっと感激で日本にいる気分になると
喜んでくれましたよ。リップ早速と使わせてもらいますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-15 06:20 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31