人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンな夕食を食べに



イタリアンな夕食を食べに_d0269832_5164078.jpg




目黒にあるこじんまりとしたレストランへと。
アンティパストは、凄〜く久しぶりに食べれるモッツァレラ!
水牛のモッツァレラを食べれるとばかりにチョイス♪
カプレーゼ

やっぱり美味しい(^-^)
ナポリのモッツァレラを食すと牛さんのがダメ〜汗


そしてzucca!カボチャの花のフリッター
感激♡ イタリアでも大好物だったので嬉しい。
中にもモッツァレラが入ってました♪




イタリアンな夕食を食べに_d0269832_5274680.jpg





そして
ヒラマサのカルパッチョ カラスミ風味
イワシのフリッター、新玉ねぎの蒸し焼きココット(写真なしですが、、、)


イタリアンな夕食を食べに_d0269832_5313557.jpg




イタリアンな夕食を食べに_d0269832_5422363.jpg




シマアジの炭火焼き



イタリアンな夕食を食べに_d0269832_5471710.jpg





カラスミとしらすのリンギー

手製パスタのホワイトアスパラクリームソーストリュフ風味
写真撮る暇もなく食べてました、笑、、、。



2足のお嬢さま夫婦がグルメなので本当にラッキーでした。

*ipadから投稿したので写真が大きくて^_^;申し訳ないです。



ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-04-19 10:40 x
モッツァレラが美味しそう!
いまではスーパーでも売っているけど、牛のミルクから作ったものだし、水牛のはなかなか口に入らない。
私もミルキーな水牛のモッツァレラが好きです♪
からすみやらズッキーニの花のフリットやら美味しそうなものばかりですね。
デザートは何を食べたのかな?
Commented by enjoy-kay at 2015-04-19 21:43
寅子さま

寅子さん、水牛のモッツァレラを食べれてラッキーでした(≧∇≦)
クリーミーさがたまらないですね。
寅子さんとランチした品川駅でダンナとナポリで見かけた
モッツァレラが売られていたのでびっくり感激でした。
デザートふふっ 広島デザートだったかも、、、。
Commented by ハナ子 at 2015-04-21 10:20 x
あ~!またまた美味しそうな物が連発~(>_<)
どれもこれも食べたいです!
中でもシマアジの炭火焼きが気になります!
シマアジ美味しいですよね~( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2015-04-21 20:12
ハナ子さま

美味しかったですぅ^o^
シマアジは、たまらない味でした。これをお刺身で食べたい!
ハナ子さん、いいな、いいな。
ハナ子さん、レポートまた楽しみ!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-18 05:56 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31