人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日の出来事、、、(^_^;)



とある日の出来事、、、(^_^;)_d0269832_20223648.jpg



家事をして一休み、ふぅ。
部屋を見れば、、、(−_−;)

ロブスターがいない場所にホワイ⁈!


何だか側に小さな丸い物体が!



とある日の出来事、、、(^_^;)_d0269832_20230572.jpg




目を離しているとまったく~´д` ;




とある日の出来事、、、(^_^;)_d0269832_20232544.jpg



やったの誰ですか!!




とある日の出来事、、、(^_^;)_d0269832_20235332.jpg



とある日の出来事、、、(^_^;)_d0269832_20241527.jpg


おかあしゃんにじゃないでしょうが!
おかあしゃんがですよ! が です。

日本から戻ってから小トラと戦い続けるのでした。(苦笑)


ポチっと応援ありがとうございます♪
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログへ

ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-04-22 06:27 x
噛み噛みしてボタンを取るのが好きなんですね。
今はいたずらっ子だけど、きっと小姉ちゃんみたいにお利口になりますよ。
しかし、Kayさんの小トラの写真、表情が最高です!
面白くて可愛い♪
小トラの子育てバトル日記、これからも楽しみにしてます。
Commented by enjoy-kay at 2015-04-22 08:13
寅子さま

寅子さ~~~~~ん、毎日戦ってます(^_^;)
2-3歳児と同じ状態でなーんでも興味津々ですぅ。
何かをカミカミしてるけどコード、家具類だけは、
今の所していないのでホッとしてますー。
奮闘記山積み(苦笑) 小姉ちゃんがたまに怒られてます(^_^)v
お楽しみに♪
Commented by ハナ子 at 2015-04-22 09:29 x
何かと思ったら、目でしたか~(>_<)
きっとロブスターくんが
真っ赤で美味しそうだったんでしょうね♪
しらないもん~のプイってしているところが
めちゃめちゃ可愛いです♥
Commented by enjoy-kay at 2015-04-22 20:11
ハナ子さま

どうやらな〜んでも美味しそうらしいですぅ(^_^;)
毎日、美味しそうな物体(゚o゚;;を見つけ出してる日課です。
反省の言葉は、ありませ〜ん><
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-04-21 20:56 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31