人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のサプライズ


先週末に玄関のベルが鳴り届け物が!

何で? 誰に? うちに? 謎の謎、、、。
母の日だったなんて気が付きもせずに過ごしていたのでびっくり
サプライズプレゼントでした。



母の日のサプライズ_d0269832_20260141.jpg


まさか日本からお花が届くなって思ってもいなかったので感激♪



そして何故か4足のお嬢さま達からも^_^;



母の日のサプライズ_d0269832_20262183.jpg


な〜んでかワンコの母になってしまっているし、、、。(苦笑)


アメリカだとカードの種類も豊富でちゃんとペット用のカードも
必ずあるんです。


母の日のサプライズ_d0269832_20263634.jpg

カードをこんなにもらってしまいました。
な〜んで3枚も!! 小姉ちゃん、小トラ 後は?
いつから犬になったのやらうちのダンナ(爆笑)


嬉しいささやかな出来事でした♪

そして小トラのマナーレッスンもしっかりと開始!
インストラクターは、小姉ちゃんにお願いしました〜。


ご飯を待つ時は、どうやって待ちますか?



母の日のサプライズ_d0269832_20265249.jpg

そうです。
この境界線から先は、ダメ。
キッチン内に小トラを入れないようにしている理由は、
落ちてくる物は何でも口に入れるので危険なんです。
なのでこんなトレーニングをしてキッチン内には、入れさせない大作戦。(苦笑)

出た場合は、リネェア! (線)と言って小姉ちゃんのお陰で今は、



母の日のサプライズ_d0269832_20270892.jpg

一応、守ってます♪

昨日は、朝7時に病院へ連れて行き手術。
病気じゃないので大丈夫。詳しくまたアップしますね。
昨日まで忙しい日々でした。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by 寅子 at 2015-05-13 00:48 x
日本のお嬢さんからお花が届くなんて素敵ですね。
カーネーションよりKayさんに合っている気がします。
そして4足のお嬢様と旦那さまからも!
みんなKayさんに感謝~
小トラ、アップで見れば可愛いし利口そうです。
小姉ちゃん先生からいっぱい学べていいですね。
小姉ちゃんはやはり面倒みのよいお姉ちゃんキャラ。
Commented by enjoy-kay at 2015-05-13 05:55
寅子さま

とても嬉しかったです♪ アメリカでは、カーネーションの花を
母の日に渡す週間ないかも、、、。もしや日本だけかもですね。
後でチェック〜。

小トラ 頭は、少し良さそうですよ。 ま毎日、小姉ちゃんに
怒られてる〜(苦笑) 小姉ちゃんも面倒見切れないそうで大変なの〜(^^;;
Commented by ハナ子 at 2015-05-13 10:07 x
日本からサプライズの母の日のプレゼントが!
それはもう嬉しかった事と思います(#^^#)
さらには、4足のお嬢様たちからのプレゼントも♥
旦那様の粋な計らいがとっっっても素敵です( *´艸`)
いいないいなぁぁ~♪
しかも、小トラちゃんが小姉先生のもとで、
とってもお利口さんになっている~!!
すごい~(>_<)
Commented by enjoy-kay at 2015-05-13 20:19
ハナ子さま

今回、初めてだったので!(◎_◎;) 嬉しかったです♪
うちのダンナの計らいもガレージに隠していたらしく金魚草がしおれて
しまいました><
小姉ちゃんも小トラの付き合いでくたばって怒ってます〜(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-05-12 21:29 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31