人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺のお散歩*小トラは、、、^^;




お天気は、今ひとつだった週末でしたが遊歩道を歩く海辺のお散歩へ行くと
花が咲いていたりベリーが実っていたりと一番お散歩するにも楽しい季節に
なりました。


水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02084732.jpg


遊歩道には、フヨウが咲いてました。
多分、フヨウ。ムクゲと本当に似ているので難しい、、、。間違えてたら教えて下さい。




そしてベリーも茂みの中から顔を出してました。



水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02101487.jpg



まだまだこれからベリーが増えそうです。



こんな水辺の花も



水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02092948.jpg
 


水辺といっても直ぐ先は、海~!
写真だけだと湖にも見えるけれども湾になっている場所なんです。




楽しい遊歩道を歩いて行くと海へと到着。


水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02104493.jpg


 
穴場のお散歩コースで静かなので我が家のお気に入り♪

小姉ちゃんも蒸し暑い中をお散歩したので海で一浴びしてご休憩。


水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02110574.jpg

気持ち良さそうにしている可愛い小姉ちゃん❤

なのになのに


後の方は、またもおバカなことをしてるし><





水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02112200.jpg


まさか海藻を食べるなんてヽ(゚Д゚;)ノ
まー、何でも口に入れるお方なので放っておきましたけど(苦笑)


その結果







水辺のお散歩*小トラは、、、^^;_d0269832_02113834.jpg



小トラの自然学習のお散歩でした( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by ハナ子 at 2015-05-29 10:27 x
季節と自然をゆっくり感じられるお散歩、
素敵ですね( *´艸`)
そして行き先は海だなんて、とっても贅沢な時間~♥
私も今週末はどこかへ行きたくなりました♪
小トラちゃんの「うえ~」顔、サイコーですね(>_<)
やんちゃ~!
浜辺と言えば、以前小姉ちゃんが顔だけ出して
体埋められて、そのまま悟りを開いたように
日光浴していた姿を思い出しました(笑)
Commented by crystalkika at 2015-05-29 11:17
お散歩いいよね。

可愛いお花がいっぱいで、リラックスもできますね。

小トラちゃん、 海草苦手だったのね。

^^ 可愛い~

Commented by enjoy-kay at 2015-05-29 19:41
> ハナ子さん

季節を感じるお散歩は、いいですよね♪
ハナ子さん、どこへお出かけするのか楽しみ〜(≧∇≦)
小トラは、女の子なのに全くやんちゃ過ぎです〜。
小姉ちゃんとトラ子さんのコンビのビーチは、最高でしたよね!
Commented by enjoy-kay at 2015-05-29 19:44
> crystalkikaさん

お散歩は、楽しいし大好きです。
今の時期は、花が咲いてとても気持ちいいですよね。
小トラ まだ一歳でな〜んでも興味があって(^◇^;)
Commented by 寅子 at 2015-05-31 19:42 x
暑い日が続く中、涼しげな水辺の風景ありがとうございます。
この風景、リラックスできますね。
と、言いつつベリーが気になる私。。。
小トラの表情、可愛いやら可笑しいやら。
シャッターチャンスを逃さないKayさん、お見事!
Commented by enjoy-kay at 2015-06-01 11:00
> 寅子さん

気持ちの良い朝の水辺にうっとりでした~♪
今日は、日本と同じく暑かったです。
ベリーかなりなってましたよ。ベリーよりも桃へ走ります(苦笑)
小トラったら直ぐに何でも口にするから監督役が大変なの~ヾ(´ε`;)ゝ
シャッターチャンス逃さずこれからも( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-05-29 03:50 | weekend/holiday | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31