水辺のお散歩*小トラは、、、^^;




お天気は、今ひとつだった週末でしたが遊歩道を歩く海辺のお散歩へ行くと
花が咲いていたりベリーが実っていたりと一番お散歩するにも楽しい季節に
なりました。


d0269832_02084732.jpg


遊歩道には、フヨウが咲いてました。
多分、フヨウ。ムクゲと本当に似ているので難しい、、、。間違えてたら教えて下さい。




そしてベリーも茂みの中から顔を出してました。



d0269832_02101487.jpg



まだまだこれからベリーが増えそうです。



こんな水辺の花も



d0269832_02092948.jpg
 


水辺といっても直ぐ先は、海~!
写真だけだと湖にも見えるけれども湾になっている場所なんです。




楽しい遊歩道を歩いて行くと海へと到着。


d0269832_02104493.jpg


 
穴場のお散歩コースで静かなので我が家のお気に入り♪

小姉ちゃんも蒸し暑い中をお散歩したので海で一浴びしてご休憩。


d0269832_02110574.jpg

気持ち良さそうにしている可愛い小姉ちゃん❤

なのになのに


後の方は、またもおバカなことをしてるし><





d0269832_02112200.jpg


まさか海藻を食べるなんてヽ(゚Д゚;)ノ
まー、何でも口に入れるお方なので放っておきましたけど(苦笑)


その結果







d0269832_02113834.jpg



小トラの自然学習のお散歩でした( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


[PR]
by enjoy-kay | 2015-05-29 03:50 | weekend/holiday | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/21834882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナ子 at 2015-05-29 10:27 x
季節と自然をゆっくり感じられるお散歩、
素敵ですね( *´艸`)
そして行き先は海だなんて、とっても贅沢な時間~♥
私も今週末はどこかへ行きたくなりました♪
小トラちゃんの「うえ~」顔、サイコーですね(>_<)
やんちゃ~!
浜辺と言えば、以前小姉ちゃんが顔だけ出して
体埋められて、そのまま悟りを開いたように
日光浴していた姿を思い出しました(笑)
Commented by crystalkika at 2015-05-29 11:17
お散歩いいよね。

可愛いお花がいっぱいで、リラックスもできますね。

小トラちゃん、 海草苦手だったのね。

^^ 可愛い~

Commented by enjoy-kay at 2015-05-29 19:41
> ハナ子さん

季節を感じるお散歩は、いいですよね♪
ハナ子さん、どこへお出かけするのか楽しみ〜(≧∇≦)
小トラは、女の子なのに全くやんちゃ過ぎです〜。
小姉ちゃんとトラ子さんのコンビのビーチは、最高でしたよね!
Commented by enjoy-kay at 2015-05-29 19:44
> crystalkikaさん

お散歩は、楽しいし大好きです。
今の時期は、花が咲いてとても気持ちいいですよね。
小トラ まだ一歳でな〜んでも興味があって(^◇^;)
Commented by 寅子 at 2015-05-31 19:42 x
暑い日が続く中、涼しげな水辺の風景ありがとうございます。
この風景、リラックスできますね。
と、言いつつベリーが気になる私。。。
小トラの表情、可愛いやら可笑しいやら。
シャッターチャンスを逃さないKayさん、お見事!
Commented by enjoy-kay at 2015-06-01 11:00
> 寅子さん

気持ちの良い朝の水辺にうっとりでした~♪
今日は、日本と同じく暑かったです。
ベリーかなりなってましたよ。ベリーよりも桃へ走ります(苦笑)
小トラったら直ぐに何でも口にするから監督役が大変なの~ヾ(´ε`;)ゝ
シャッターチャンス逃さずこれからも( *´艸`)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26
想い出ハロウィンテーブル&ペ..
at 2017-11-01 08:40
ご飯入りロールキャベツ
at 2017-10-30 08:47

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32
> とらこさん 爆..
by enjoy-kay at 12:32
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 12:26
久々に見ましたが、小トラ..
by とらこ at 08:41
星乃珈琲店のパンケーキが..
by とらこ at 08:35
> kobackenさん..
by enjoy-kay at 15:09

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(115)
(113)
(104)
(83)
(79)
(66)
(66)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ