人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのグレハン^_^



先週末は、うちでまたもBBQパーティー。
すっかりとBBQにハマっている我が家です。 (^_^;)

そのパーティーにグレーハウンドも遊びに来てくれてもう感激!


暑かったので小トラと水浴びタイム♪



久しぶりのグレハン^_^_d0269832_05550420.jpg



最初 初対面で大きくて怖くて側に行かなかった小トラもすこし興味を
もったものの相手にされず(苦笑)

テロリストな小トラもこの日ばかりは、かなり猫を被ってました。
実は、一緒にプールに入っている子は、トラ子の元彼ー♥︎
いつもアーゴ君と一緒に飛び跳ねて遊んでました。


そして


久しぶりのグレハン^_^_d0269832_06000871.jpg

パンプキンちゃんは、トラ子のお父さん違いの妹ちゃん。
お母さんが同じでとっても大人しくていい子なのにトラ子とは、えらい違い(^_^;)



この他にもサルーキのババちゃんも一緒に遊んでくれました♥︎

小姉ちゃんは、日焼けをしたくないらしくお家の中でというのは、
違っておこぼれハンターをしていた小姉でした。

アーゴ君暑いのに走ってましたー。
うーん、やっぱりグレーハウンドは、優しいワンコちゃんだから
大好きです〜!

久しぶりのグレハン^_^_d0269832_05552063.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


Commented by 寅子 at 2015-06-09 07:37 x
きゃ~~、テンション上がりまくりで興奮状態!
グレハンを見られて嬉し過ぎる。
やっぱり、大きくてシュっとしていてカッコいいです♪
小トラが本当に小さく見えてびっくり。
男の子は大きいんですね。
Kayさんが、トラ子さんが小柄と言ったのがわかりました。
この子達も、トラ子さんと同じくリードを持っても人を引っ張りまわすことはしないのかな?
大きいのに穏やかな性格が可愛い過ぎる~~
Commented by enjoy-kay at 2015-06-10 04:28
> 寅子さん

寅子さん、私もめっちゃ幸せ時間を一緒に過ごせました(≧∇≦)
やっぱりグレハンが欲しい!
絶対にお散歩の時引っ張らない子達です! 小姉ちゃんと小トラも
見習って欲しい(^_^;)
穏やかで少しアホな性格は、癒されま〜す。(笑)
Commented by ハナ子 at 2015-06-11 10:36 x
トラ子さんのBFと妹ちゃんが登場とは・・・!
嬉しいです( *´艸`)
う~ん、スタイル良い~!!
ウエストのくびれ具合、見習いたいです(>_<)
小さく見える小トラちゃんが、また可愛い♡
猫被っていた所を想像すると、これまた可愛いです!
Commented by enjoy-kay at 2015-06-12 13:43
> ハナ子さん

笑、、、。
私もあのウエストが欲しい(≧∇≦)
思いっきり猫被ってましたよ、全く
いつも猫被っていて欲しいです〜(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-06-09 06:21 | party | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31