人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間.jpにとろ〜りプレインオムレツとハッシュポテトが掲載されてます。ー



いつもお世話になっている朝時間.jpさんの今日のイチオシに午前中掲載
されていますので是非 新しくなった朝時間.jpさんをご覧下さい♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


とても美味しそうな朝ごはんレシピが満載されています♥︎

編集部の皆さん、嬉しいお知らせをありがとうございました。


そしてわが家は、なんと
こんな状況になっている最中です。(^_^;)

朝時間.jpにとろ〜りプレインオムレツとハッシュポテトが掲載されてます。ー_d0269832_05293614.jpg


月曜日のお昼から航空便のエクスプレス荷物500kgが運び出されました。


朝時間.jpにとろ〜りプレインオムレツとハッシュポテトが掲載されてます。ー_d0269832_05295947.jpg


小姉ちゃん、まだ状況をつかめていないご様子でした。

朝時間.jpにとろ〜りプレインオムレツとハッシュポテトが掲載されてます。ー_d0269832_05301482.jpg

ただいま、船便等々 2社の引越業者さんが梱包中。

さてと今回は、いったいどこへ行くのでしょう?
知っている方は、答えないで下さいね〜。(苦笑)

何気なく今年辺りに動きそうだとは、思っていたのですが今回は、
正式に決まったのが2週間前かも(^_^;)

先週は、そんなわけでピリピリモードのてんぱちゃん。
頭の中がメリーゴーランド♪ 何から手をつけていいのやら、、、。
引越しが始まると落ち着くものですね。
金曜日まで引越し作業が入る予定らしいのでもう自宅でしばらくの間は、
外食になりそうです。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by ハナ子 at 2015-06-11 10:28 x
ご掲載おめでとうございます( *´艸`)
さっそくチェックしますね!!
えぇぇぇ?
お引越しですか!?
それは、忙しいですね(>_<)
次はどこですか!気になります~!!
まずは、無事にお引越し完了されてください(#^^#)
Commented by 寅子 at 2015-06-12 07:39 x
あれ?今朝、朝ごはんjpを見たら、お家でホテル風アメリカンブレックファーストにKayさんの目玉焼きが出てましたよ。
オムレツは昨日朝の限定記事だったのですね。
見逃し残念!
お引越しの準備中なのですねー
小姉ちゃんが、何が起こっているかわからない様子が写真によく現れてます。
初めてのお引っ越しの小トラはどんな様子なのか気になる~
Commented by enjoy-kay at 2015-06-12 13:35
> ハナ子さん

予測もなしに転勤となってバタバタです。
しかもまた海外転勤だし半端じゃありませーん。(^_^;)
ありがとう ♪
Commented by enjoy-kay at 2015-06-12 13:51
> 寅子さん

あらっ! 忙しくてメールチェックしていなかったです。
まだ航空便で500kgくらいだから何とも思っていなかったみたい
小トラブギーは、猫被りから脱皮してまたもアフリカ皿入れ民族ごっこ
してました~_~;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-06-11 05:44 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31