人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまと一緒に朝の山散策*ヤマユリ



4足のお嬢さまと一緒に朝の山散策*ヤマユリ_d0269832_09384796.jpg

夏の山は、気持ちが良いですね〜。
この道をみなさん、登られているのですが我が家は、🚗で、、、。(^_^;)


朝日が昇った木陰を歩きながら。


4足のお嬢さまと一緒に朝の山散策*ヤマユリ_d0269832_09385950.jpg

るんるん♪と小姉ちゃん。ダディ、ダディ 待って〜。
お年に負けずと元気、元気!


小トラは、初参加の記念撮影大会。
は〜い、こっちですよ。カメラ目線下さい〜(苦笑)



4足のお嬢さまと一緒に朝の山散策*ヤマユリ_d0269832_09390980.jpg

小姉ちゃん 「は〜、は〜。あづい〜。早く撮って下さい!」
小トラ 「小姉ちゃん、大丈夫? アタシ若いけど、、、。」
小姉ちゃん 「小トラ!一言多い〜」


そんな会話の中の記念撮影でした。


途中、ダンナが茂みに咲くヤマユリを発見!


4足のお嬢さまと一緒に朝の山散策*ヤマユリ_d0269832_09392024.jpg

ダンナの写真を拝借しました。
やっぱり一眼レフだと違う〜。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥

熱中症に気を付けて適度な水分補給をして涼しくお過ごし下さいね。


Commented by 寅子 at 2015-08-05 00:02 x
緑が目に涼しいですね。
四足のお嬢様達も久々の緑の中のお散歩を楽しんだ様子で嬉しい♪
久々の小姉ちゃん、顔がシャープになってるし、脚も細い!
ひー、置いていかないでー。
オニユリを発見したのは旦那様だったのですね。
旦那様がKayさんの写真を借りていたのかと思ってました。
夫婦揃って篠山紀信~
Commented by enjoy-kay at 2015-08-05 07:01
> 寅子さん

気持ち良かったです〜。アメリカとガラリと環境の変化になって
しまって、、、。(^_^;) 久しぶりの自然に満足気でした!
小姉ちゃん、ストレスで痩せ徐々に復活中です。
え!じゃあ、私 南沙織になる〜(爆)
Commented by ハナ子 at 2015-08-05 07:58 x
おお~!何だか小トラちゃん大きくなった気がします~(#^^#)
小姉ちゃんのお耳がピン!が可愛い♥
暑い中、お二人の2ショットに癒されました!!
坂道もズンズン歩いてエライ~!
私もシャキッとしなければ(笑)
ヤマユリの写真ステキですね~!
こちらも暑さに負けず、凛と咲いているっ(^.^)
Commented by enjoy-kay at 2015-08-05 13:18
> ハナ子さん

いつも居ると気が付かなかったか小姉ちゃんが痩せてしまった
のかおばあちゃんになって背が縮んだ⁉︎ (^_^;)
そうなの〜、一生懸命でした。小トラは、若さ炸裂ぴょんぴょんでした〜!
ハナ子さんの所でも咲いているのね(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-08-04 10:05 | travel | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31