人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小トラのいたずら´д` ;



今日も朝から休まず引越しの片付け作業を続けてやっと畳が
段ボール箱で埋まっていた和室から畳が顔を出しました〜!

ちょっと休憩しにリビングでお茶タイムをしていると
妙な音が聞こえてくるので音のする場所を辿って行けばΣ(゚д゚lll)


小トラのいたずら´д` ;_d0269832_15465468.jpg

簾の端がボロボロ!


直ぐに捕獲!
ちょっとこのお方ったら反省もせずにこの顔にプッチン!
どんあ顔って

こんな顔(笑)


小トラのいたずら´д` ;_d0269832_15470456.jpg

アホなトラ子だったらまだ可愛げがあっておバカさんだから
許せるのに小トラは、にくったらしーーーーー!
凄い差別(^_^;)

小姉ちゃんは、ジジにべったりで知らんぷり〜!
賢いのやらオヤツを狙ってジジを狙い撃ち❤︎ (笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑みなさんお料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥



Commented by ハナ子 at 2015-08-28 08:13 x
小トラちゃん顔~!!
表情豊かでかわい~い~♥
こんな顔するワンコ初めて見たかもしれません( *´艸`)
その狭い隙間に潜んでいるのもまた可笑しい(笑)
Commented by enjoy-kay at 2015-08-28 15:08
> ハナ子さん

ハナ子さん〜(^_^;) こんなベーをするわんこっていないですよね。
もう小トラには、参ります。
わざわざ狭いのにそこでカミカミよー(; ̄ェ ̄)
Commented by 寅子 at 2015-08-30 22:13 x
小トラはまだまだ子供でイタズラ盛りですね。
簾をカミカミするなんて。
Kayさんや旦那様の靴じゃなくてよかったです。
おとなしかったトラ子さん、小姉ちゃんのベッドをバキバキに壊したのが懐かしい~
Commented by enjoy-kay at 2015-08-31 19:54
> 寅子さん

こんな犬初めて〜(^_^;)
靴には、興味がないようなので助かるけど(苦笑)
そうそう、大人しい子がベットを破壊したの懐かしいですよね(*^^*)
やっぱりグレハンが愛おしいです〜❤︎
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2015-08-27 16:07 | living in japan | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31